さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
リセット終了

とその前に・・・

毎回ポチありがとうございます。

少しずつランクアップしました♪


今回も見る前に

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぜひお願いします






90センチ水槽のリセットをしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

といっても先週でした(-ω-;)

水草伸び放題で

えび掬うのが大変でした(>_<)

リセットする水槽の写真・・・・・

撮り忘れてました(*- -)σ ツンツン ♪



この水槽にはかなり大きな流木を入れています!

水槽から出した時の状態↓

16-1.jpg 

写ってる容器はミネリッチの2,000mlです♡(。→ˇ艸←)

ミクロやナナなどかなりの量の水草です(。→ˇܫˇ←。)

流木を出した後もえび掬い(>_<)

今回もアマオンリーで立ち上げ♪

以前調子が悪かったアマはPh高かったんですが

Newアマは落ち過ぎるような気が・・・・。

我が家が選んだのがたまたまなのかは不明ですが・・・・。

運が無いしな(-ω-;)

立ち上げる状況写真は昔から一緒なので撮りませんでした(-。-)y-゜゜゜

そして完了した写真↓

16-2.jpg 

すでにかなりの量の水草((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

この水槽では選別出来ませんねヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ

今日でこの水槽も1週間過ぎましたので

半分水替えしましたv(@∀@)vィェ~ィ !

うまく立ち上がってくれるのを願うばかりです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡





今日のえび写真

16-3.jpg 



まだポチしていない方
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぜひお願いします
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<懐かしい写真 | ホーム | お出かけの続きです>>
リセットお疲れ様ですv-411
90cm水槽だとリセットも大変でしょうねv-393
大きな流木のおかげで水草がボリュームUPして見えますねv-363
我が家も90cm水槽欲しいと思うのですがリセットのことを考えるとなかなか手が出せませんv-406
【2011/10/16 18:23】URL | エビ舞会「チームA」NO.7水槽係 #-[ 編集]
こんばんは
リセットお疲れ様です

90cm水槽我が家も欲しいんですが置き場所が無い(>_<)

【2011/10/17 21:39】URL | ChieBee #-[ 編集]
自然で凄くかっこいいレイアウトですね!うちの『とりあえず置いてみた』ってのとは訳が違いますね^^

リセットお疲れ様でした♪
【2011/10/21 14:48】URL | EVIギター職人 #TY.N/4k.[ 編集]
e-278エビ舞会「チームA」NO.7水槽係さん

90水槽のリセット大変でした(汗
この流木かなり大きいですよ!!
なので水草のボリュームUPに役立ってます(笑
90水槽はリセット大変ですが迫力あって良いですよ♪


e-278ChieBeeさん

こんにちわ♪
リセット頑張りました!

90水槽良いですよ~(笑
大きいので起き場所に困りますよね(汗


e-278EVIギター職人さん

レイアウト全然ですよ(汗
実物見たら不自然になってます(滝汗
ショップのレイアウト綺麗じゃないですか!
参考にさせて頂いてます♪
【2011/10/22 16:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/758-c2478c5d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
