さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ひまわり&ZOO(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

先日、仕事をしてると実家に遊びに行っているママからメールが携帯 ピンク

ママ 『今日少し帰るの遅くなってもいいかな!? 

             夕食はお寿司お土産に持ってくるから絵文字名を入力してください

パパ 『お土産は寿司ャy、f、 全然OK~グー

で、何処にいるんだ~と思ったら、

じぃじ&ばぁばとママ&さくらはここに行ってましたこれ

ひまわり&ZOO 

ひまわり畑jumee☆surprise11

ひまわり&ZOO1

入り口に立ててあった、観光協会のお知らせの看板をみると

<害虫の異常発生によりひまわりが全滅状態となりました>

となってたらしいですが、けっこう咲いていたみたいですcute

ひまわり&ZOO2

これで終わりかと思ったらぱんだもびっくり

次の目的地へファンカーゴ

ひまわり&ZOO3 

ここは?

ひまわり&ZOO4 ひまわり&ZOO5 ひまわり&ZOO6 ひまわり&ZOO7 ひまわり&ZOO9 ひまわり&ZOO10  

動物園グー

お?さくらが見慣れないものを持って帰ってきてたんですけどお?

最近は動物園もこんなの売ってるんですね~これ

ひまわり&ZOO11 

ひつじ?犬?どちらか微妙ですが

じぃじに買ってもらって、園内ではひっぱったりアップロードファイル

ひまわり&ZOO12 ひまわり&ZOO13

動物園で借りたベビーカーに乗せたりして遊んでますルン♪

そしてjumee☆surprise2

なんとキター

さくらがいました~かお

ひまわり&ZOO14

書いてある事もなんだか、愛娘さくらとそっくりjumee☆monkey3

ちょっと親近感です(笑

サルのさくらもママにべっとり牛乳

ひまわり&ZOO15 

と思ったら、よ~く見るとサルのさくらは1997年生まれ!?

と言うことは・・・・。

サルのママがさくらでした~(汗

間際らしくなっちゃいましたが、

ほかにも、たくさんの動物を見てきたさくらオンプ

ひまわり&ZOO16 ひまわり&ZOO17

初めての動物園でしたyeah

じぃじ&ばぁば、ありがとう~絵文字名を入力してください

ひまわり&Zoo18 

そして、パパも美味しくお寿司頂きました絵文字名を入力してください

ごちそうさまでしたアップロードファイル

今日はパパ&ママ、9時から見たいテレビがあるので

さくらを寝かせて、バタバタと更新マウス(左クリック)

なんとか間に合いました~グッ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<温度管理 | ホーム | |゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪>>
最後の写真が好きです!
じぃじとさくらちゃんは疲れたモードに見えるのですが、ばぁばのピースに
5回程ポチッとしたくなったえび之助でした・・・(笑)
【2008/10/05 00:34】URL | えび之助 #-[ 編集]
こんばんは!
いつもコメントすみません。
家族の写真は、いいですね~
僕はカメラでえびばかり撮ってます。
子供達の写真はこの前撮ったんですが
えびの写真を撮るときに、まちがって
けしてしまいました。・・・・
ダメおやじです・・・
【2008/10/05 00:36】URL | えび正 #-[ 編集]
こんばんわ、さくらちゃんは動物園楽しかったでしょうね。
見たいテレビはガリ○オですか?私はビデオにとりDVDの黄金○羅針盤とジャン○ーみました。羅針盤は良かったです、さくらちゃんが小学生ならみれたしら?映画って本当にいいですね
【2008/10/05 00:49】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ヒマワリこの季節にしたら結構咲いてるじゃないですか~e-256
それにとっても広い場所だしe-68
動物園ってお子様はもちろんですが、大人も楽しめますよねi-237
私は水族館に行ったらずぅっといれそうな気がします(笑)i-278
【2008/10/05 01:18】URL | ちーやん #-[ 編集]
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
e-278えび之助さん

さくらはまだ歩きだして一ヶ月ちょっとのヨタヨタ歩きなので、
疲れるとじぃじに『抱っこ』と手を伸ばすので、じぃじも最後はヨタヨタです(笑
ばぁばは、おやつを食べさせる係なので余裕です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


e-278えび正さん

えび正さんのカメラで撮ったら、家族写真&えび達も、もっと良い感じに
写るんだろうな~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
えび正さんのブログ写真楽しみに見てますよ~♪
デジイチいいな~!

消しちゃいましたかヾ(´゚Д゚`;)ゝ
また、たくさん撮り直せば全然OKですよ♪


e-278ビーズさん

昼寝もせずにはしゃいで、いつもの様に爆睡でした♪
でも・・・。寝る時間に関係なくいつも7時前5分に起きてしゃべりだします!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
さくらの腹時計が一番正確なんです(笑

正解!ガ〇レオ見てました♪
もう少ししたら、さくらにアニメ映画ばっかりつき合わされるでしょうね~Σd(ゝ∀・)


e-278ちーやんさん

ヒマワリ=真夏のイメージでしたが、この時期咲くのですね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
一面ヒマワリキレイですね♪

動物園・・・・楽しかったらしいですが、昼間は動物達は寝てばっかりで
なかなか動いてくれなかったみたいです(ノω・、) ウゥ・・・
水族館!もちろんパパはエビの前でずっとガン見してます(笑
【2008/10/05 09:16】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/76-741e46d2

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
