さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
祭り楽しみです♪

その前に

火曜日辺りからさくらの体調が(-ω-;)

咳と熱が出て

病院へ行ってきました(-_-;)

風邪薬と咳止めを貰ったんですが

木曜日の祭日に酷くなってきたので

再度病院へ(ー_ー)!!

レントゲンを撮ったら肺にモヤモヤな影が

軽い肺炎でした(-_-;)

薬を貰ってもなかなか咳が止まらなかったので

金曜日にまた病院へ(>_<)

採血と吸引と点滴をする事に(;一_一)

午前9時から病院へ行って

終わったのが午後5時(ToT)

病院で一日終わっちゃいました(>_<)

今日も朝から病院行って点滴を2時間ほどしてきました!

でもなかなか咳が収まりません(-ω-;)

熱は下がったんですけどね(。→ˇܫˇ←。)

採血の結果は数値的には高くなかったんで

大丈夫との事でしたので安心しました♪

あとは咳が収まってくれる事を願ってます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

早く治りますように・・・
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ぜひお願いします



さて話はえびの話題へ(^v^)

いよいよ紅白黒白祭が今月末に開催されます♡(。→ˇ艸←)

今回は第7回目です(///ω///)テレテレ♪

ビッダーズに綺麗な個体達がずらりとv(@∀@)vィェ~ィ !

我が家の個体も出しちゃいます♪

でも良い個体がなかなか見当たりません(*- -)σ ツンツン ♪

どうしようかな(-。-)y-゜゜゜

詳しい情報は↓(ボリュームに注意ですよ!!)

 

皆さんもトップ個体をこの機会に出品されてはいかがですか?

さてさて今から選別がんばろっと|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


頑張ってる個体達↓

5-1.jpg

5-2.jpg 

いろんな意味で頑張ってますヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ

目を引くような個体出来ないかなぁ(?_?)


最後まで読んで頂いた方
ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願い致します♪
えびトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<日々の成長!!! | ホーム | 忙しかった>>
さくらちゃん大丈夫ですか~?
咳したり、ゼエゼエ言ってると心配ですよね。
祭り参加されるんですね!私は今回も見学?もしくは落札の方で頑張る予定です(爆)
【2011/11/05 20:49】URL | 水槽係 #-[ 編集]
こんばんは

さくらちゃん心配ですね
早く元気になれると良いですね

祭りにはどんな個体を出されるのでしょう?
楽しみです♪
【2011/11/06 00:42】URL | ChieBee #-[ 編集]
e-278水槽係さん

やっと治ってきました♪
咳が酷くてもどしたりしてましたし(汗
祭り参加するつもりです!
しかし出品する個体が見当たりません(涙
落札頑張って下さいね♪
我が家のえびを宜しくお願いします(ボソっ


e-278ChieBeeさん

さくらはやっと元気になってきました!

祭りどんな個体出そうかな(汗
なかなか見つかりません(涙
【2011/11/12 18:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/761-02d6741b

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
