さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日々の成長!!!



その前に

11月8日は我が家の愛犬クッキーの

誕生日でした♡(。→ˇ艸←)

12-1.jpg 

とうとう7歳になりました(-ω-;)

なので餌も7歳以上(シニア用)に変更です(>_<)

クッキーへの誕生日プレゼントは↓

12-2.jpg 

マットです(///ω///)テレテレ♪

毎日この上で寝ております(-_-)zzz



今日はさくらが通ってる幼稚園で

作品展が開催Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

園児さんが作った作品を展示されていますので

我が家も見に行く事に(^v^)↓

12-3.jpg 

さくらの調子も良くなり

昨日から幼稚園復帰しています♡(。→ˇ艸←)

中に入ってさくらが作った展示品を探す事にv(@∀@)vィェ~ィ !

12-4.jpg 

最年少クラスには乗り物コーナーや動物コーナーがあり・・・

皆上手に作っています(。→ˇܫˇ←。)

そしてさくらの作品を見つけました(///ω///)テレテレ♪

12-5.jpg 

乗り物コーナーの端で見つけました(ー_ー)!!

さてさくらは何を作ったでしょうか!?

当てた方にはえびをプレゼント・・・・・・・・!!っと

言いたい所ですが

間違いなく正解者が出ないと思いますので

やめておきます(>_<)

だって正解は↓

12-5-1.jpg 

(写真をクリックすると大きくなります↑

先生が出したテーマは

『乗り物』

だったらしいですが(ー_ー)!!

先生が尋ねてみたら

「おようふく♪」って(-ω-;)

なのでさくらの作品は入口の一番端っこに

置いてあったんですねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

さすが我が子ヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

ですが先生は

「キャップの付け方と貼り方がすごく上手でした!!」と

(上手く・・・爆)褒めてくれました(///ω///)テレテレ♪

頑丈にキャップを貼っていましたよ(^v^)

この問題難しすぎ!!!って思った方・・・
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ぜひお願いします


続いての作品は↓

12-6.jpg 

作品名「おいもとりよっと」だそうです!照ッ(〃ノ∇ノ)

皆さん意味わかります?

思いっきり方言使ってますヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ

この作品みて感動でした!!

だってピンク色以外の色をいっぱい使ってるんです!!!

昔はピンク好きのママの影響で

ピンク色ばかり使ってましたので(。→ˇܫˇ←。)

そして最後の作品は↓

12-7.jpg 

かなり大きいですv(@∀@)vィェ~ィ !

これは縦割り授業で作った作品でした(。→ˇܫˇ←。)

さくらは綿を貼ったみたいです♪

(写真を見てみるとさくらが貼った所を指していますよ!)


さて♪子供たちの素晴らしい作品を見た後

幼稚園を出て移動!向かった先は!!!!



・・・・長くなったので次回へ続きます照ッ(〃ノ∇ノ)


次回が気になる方は・・
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ぜひお願いします

あまりにも少なかったら更新しないかも(ToT)



最後にえび写真

12-12.jpg
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<極上個体が産まれました♪ | ホーム | 祭り楽しみです♪>>
クッキー7歳の誕生日おめでとうございます♪
詳しくは知りませんがワンちゃんの7歳と言えばかなりな高齢なんですよね?
これからも元気で居て欲しいですねv-411
子供の作品はたまに見てると大きくなったな~って感心する物があります。
子供の発想ってホント純粋で良いですよね~v-398
【2011/11/13 21:07】URL | 水槽係 #-[ 編集]
e-278水槽係さん

とうとうクッキーもこんな歳です(汗
7歳だとシニアになりますしね!
まだまだ元気でいて欲しいです♪

作品みて感動でした♪
日々の成長が楽しいです(笑
【2011/11/15 10:05】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/762-046f8109

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
