さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです

久々の更新となってしまいました(-ω-;)

次女のゆずですが

お宮参りも先週無事に終わりましたv(@∀@)vィェ~ィ !

24-1.jpg 

24-2.jpg 

ゆずはずっと寝ていました(*- -)σ ツンツン ♪

そしてママとさくらとゆずは実家生活から我が家へ(。→ˇܫˇ←。)

今まで静かに1人で過ごしていたら

急に賑やかになってしまいました(-ω-;)

さくらも急におねえちゃんになったような(?_?)

「ゆずちゃん可愛い~♡ スキスキ♡♡」って

毎日のように言ってます(///ω///)テレテレ♪

我が家の子供達の記念写真↓

24-3.jpg 

綺麗にクッキーにピントが合ってますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

そんな感じで家族皆元気に過ごしています♡(。→ˇ艸←)

もちろんえびも↓

24-4.jpg 

24-5.jpg 

えびの写真はだいぶん前に撮った写真です(;一_一)


最後にぜひ・・・
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします
家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 紅白祭開催♪ワッショイ!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノワッショイ!>>
お宮参りお疲れ様です♪
桜ちゃんも急にお姉ちゃんになりましたね!
我が家は下の子が大きくなるに連れてお姉ちゃんから甘えんぼさんに逆戻りしちゃいましたv-393
あっ、今は懐かしい思い出ですけどね(笑)
【2011/12/24 20:33】URL | 水槽係 #-[ 編集]
ほのぼのとさせていただきました

初コメで失礼しました^^
【2011/12/25 00:15】URL | 靜(猶興えび) #NMgcaBO6[ 編集]
おはようございます
お久しぶりです♪

もうお宮参りをなされたんですね♪
さくらちゃんもお姉ちゃんらしい顔つきになられましたね!
ゆずちゃんの面倒も見れるんですね♪

クッキーは相変わらず元気そうですねw
【2011/12/25 05:44】URL | オスビー #y/MN7pSg[ 編集]
e-278水槽係さん

お宮参りの日は寒かったです(汗
さくらも急にお姉ちゃんっぽくなりました(笑
甘えんぼさんになっちゃったんですね!
我が家も思い出いっぱい作らないと♪


e-278靜(猶興えび)さん

はじめまして♪
ほのぼのして頂きましたか♪
我が家のブログはほのぼの日記を目指していますので
そのように言って貰えると嬉しいです!!

靜(猶興えび)さんのブログ以前より見させて頂いてました♪


e-278オスビーさん

お久しぶりです♪

お宮参りしましたよ!
あっという間に1カ月過ぎちゃいました(笑
どうなるかと思いましたが何とか人見知りなさくらもお姉ちゃんになりました!!

クッキーは相変わらず元気ですよ♪
ゆずの事は何とも思って無いみたいですが(爆
【2011/12/25 10:42】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは♪
さくらさんもすっかりお姉さんですね♪
クッキーはお兄さん的な所でしょうかw

えびちゃんがおんぶしてる!?
1cmになるまで稚エビをおんぶするって
本当だったんですねw
【2011/12/26 00:26】URL | えび職人 #-[ 編集]
e-278えび職人さん

おはようございます♪
さくらはすっかりお姉ちゃんになりました!
クッキーはさくらの遊び相手です(笑

このえびはおんぶして育児していますよ(爆
【2011/12/26 09:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/767-3f21b31c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
