さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた久々です♪
正月の更新から久々の更新です(;一_一)

更新頑張んないといけないですね(>_<)


と言う事で

正月からの我が家の行動は・・・

何したっけ!?



・・

・・・

近くの神社に初詣!!

いつもは人があまりいないんですが

やっぱり初詣となると

沢山の人がいました(。→ˇܫˇ←。)

出店もあってビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

さくらはリンゴアメを喜んで食べてました↓

26-5.jpg 

結構大きかったんですが

全部食べちゃいました(-ω-;)

もちろんゆずも一緒にお宮参りに↓

26-3.jpg 

ちゃんと参ってきました♡(。→ˇ艸←)

(綺麗なえびが殖えますように・・・)



他にはさくらのイトコも大阪から里帰りで来ていました↓

26-4.jpg 

こっちにいる間は毎日のようにずっと一緒に遊んでいました(^v^)

大阪へ帰る頃には寂しそうにしてました(ToT)/~~~

今度はお盆ぐらいに帰ってくるのかな(?_?)

その頃にはゆずも一緒に遊べるようになるかな(^-^)


他は先週に

さくらが幼稚園で

39℃以上の熱が・・・(;一_一)

すぐに迎えに行ってそのまま病院へ!!

熱が出てすぐだったのでインフルエンザの検査をしても

反応が出ないとの事だったので

翌日にまだ熱がある様だったら来て下さいとのこと。

薬を飲ませて夜には熱が大分下がったので安心していたら

翌日の朝も熱が高くなりすぐに病院へ(>_<)

インフルエンザの検査してみたら

感染はしていないとの事(>_<)

喉が炎症を起こしているのでそれが原因との事でした!

次の日には熱も下がっていつもの元気な姿へ(。→ˇܫˇ←。)

・・・しかし今度はママが(-ω-;)

今は大分良くなってきました♪

パパとゆずは今の所元気です  照ッ(〃ノ∇ノ)
 


えびは・・・

そろそろリセットしたい水槽があるんですが(--〆)

まだ稚えびが出てきてるし・・・

どうしよう(?_?)




でも来月にでもリセットしようかな(-。-)y-゜゜゜


最後にえび写真です(///ω///)テレテレ♪

26-1.jpg

26-2.jpg 

黒も殖えてきたので

まとめてオークションにでも出そうかな♪


最後にぜひ・・・
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします

初めての方もぜひ遠慮なくコメントお願い致しますm(__)m
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寒い・・・。 | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
こんばんは
さくらちゃん大きなリンゴアメ食べきったんですか!流石ですねw

インフルエンザが流行っているみたいなのでお互いに気をつけましょうね!
たかが風邪されど風邪ですから!
【2012/01/26 23:25】URL | オスビー #y/MN7pSg[ 編集]
e-278オスビーさん

リンゴアメ残すかと思ったら食べきりました(汗

インフルエンザすごく流行していますよね!!
ゆずが感染しないように注意しないと(汗
風邪も注意ですよね!
【2012/01/27 23:09】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/769-41a44b84

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
