さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
おさらいかい

昨日は幼稚園での3学期最後のイベント(^v^)

さくらのおさらいかいです!!

最初は小さいお友達(3歳以下)の

お遊戯がありました(///ω///)テレテレ♪

めちゃ可愛かった♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

・・・さくらもこんな時期があったんですね(>_<)

そしてさくらのいる年少クラス72名(3クラス)の登場♪

なかなか写真撮る良い位置が撮れなかったため

IMG_4577.jpg  

IMG_4586_20120212230832.jpg 

IMG_4615.jpg 

これがいっぱいいっぱい(--〆)

ホールでの写真撮影は難しいですね(-ω-;)

最後は幼稚園児皆集まって歌を(^v^)

凄い人数でしたのでさくらを探すのに一苦労でした↓

IMG_4619.jpg 

さくら・・・分かりますか?(*- -)σ そこそこ ♪

とっても楽しい一日でした♪


幼稚園に入園した頃は大泣きだったさくらが

とっても堂々とお遊戯している姿を見れて

感動でした(。→ˇܫˇ←。)

IMG_4490.jpg

来年はもっといろいろ出来るようになるかなv(@∀@)vィェ~ィ !



・・・そう言えば

その日の夕方、ドンキホーテに買い物行った時

さくらが「新しいプリキュアのおもちゃがある」と言って

その場から動こうとしなかった(*- -)σ ツンツン ♪

仕方なく変身するおもちゃをさくらに渡したら(>_<)

さくらは大喜び(///ω///)テレテレ♪



しかし・・・

値段を隣の物と間違えていた!!!!

なので棚に戻そうとしたら

さくらのテンションが(-_-;) ↓↓↓



仕方なくこの変身するおもちゃを購入しました(>_<)

おさらいかい頑張ったから

パパからのプレゼント♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ちなみに1,800円と思っていたら3,500円でしたヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ




最後にえび写真↓

IMG_4200.jpg 

黒ばかり撮ってますね(-ω-;)

ちゃんと赤もいますよ(-。-)y-゜゜゜


最後にぜひ・・・
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

初めての方もぜひ遠慮なくコメントお願い致しますm(__)m
家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<久々のお出かけ | ホーム | 寒い・・・。>>
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
凄い人数の幼稚園児達ですね(笑)
ウチの子供の通ってた幼稚園は40人くらいだったような^^;
子供の頑張ってる姿見ると嬉しくなるとともに成長してる姿に感動しますネ!!
【2012/02/12 22:11】URL | 水槽係 #-[ 編集]
めちゃくちゃ可愛いー!!!
【2012/02/12 22:48】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
おはようございます
さくらちゃんも姉ちゃんとしての自覚も出てきて、
お遊戯会でも立派にこなせるんでしょうね♪
小学生になったら更に大人びてくるんでしょうね。
今の時期が一番かわいいかも知れませんね!

それにしても今時のおもちゃは高いですね(汗)
でも、ご褒美としてならし方が無いですかねw
【2012/02/13 04:11】URL | オスビー #y/MN7pSg[ 編集]
e-278水槽係さん

こんにちわ♪
凄い数の園児でしょう(笑
友達の顔と名前覚えるだけでも大変!!
子供の頑張ってる姿みると感動ですよね♪


e-278KOHNOさん

可愛いでしょう(笑
写真以上に実物はもっと(爆


e-278オスビーさん

お遊戯会立派にこなせてビックリでした(笑
どんどん大人びてくるんでしょうね!!
幼い頃が懐かしく思います(爆

おもちゃは高いです(汗
ご褒美にしては高かった(笑
【2012/02/19 11:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/771-53d670ef

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
