さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
届きました♪

今日の夕方荷物が届きましたv(@∀@)vィェ~ィ !

届いた荷物は↓

1-1_20120331222501.jpg 

ワンピースフィギュアです♡(。→ˇ艸←)

今回はサンジが(^-^)

これで2年後バージョンが↓

1-2_20120331222500.jpg

5体揃いました(-。-)y-゜゜゜

早く全員揃わないかな・・・(--〆)



今日は体調も良くなったので

家族皆で公園へ遊びに行きましたv(@∀@)vィェ~ィ !

行った先で桜が咲いていたのでパシャリ↓

1-4_20120331222459.jpg

1-3_20120331222749.jpg

結構綺麗に咲いていましたよ(。→ˇܫˇ←。)

ゆずとさくらでパシャリ↓

1-5_20120331222656.jpg 

なかなか2人で一緒に撮るのは難しいですね(-ω-;)

さくらも桜が飽きてきたのでヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

次の遊具がある場所へ・・・

でも

この公園はかなり広くて

(ただまだ未整備が半分以上残ってる)

ここから目的地の遊具がある所に行くには

車で移動しないとかなり遠い・・・

と言う事で

車に乗り込んで移動・・・

到着してさっそくさくらのテンションがUP

ゆずとのツーショットを撮るのも大変でしたが

やっと撮る事が出来ました↓


1-6_20120331222458.jpg  

ゆず・・・両手でガッツポーズヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

そしてさくらは大きな?滑り台へ↓

1-7_20120331224841.jpg 

写真では分かりにくいですが

結構な角度でスピードが早い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でもさくらは何回も滑りに行って

楽しく遊んでました♡(。→ˇ艸←)

途中男の子達が滑り台を登ってきたりして

危なかったので注意しに行きました(ーー;)

その子たちの親は何とも思わないんでしょうか!?

我が子がそんな事したら

間違いなく叩いてますね( =`д´= )

さくらとゆずは優しい子になって欲しいものです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


最後にえび写真↓

1-8_20120331224840.jpg 


最後にぜひ・・・
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

初めての方もぜひ遠慮なくコメントお願い致しますm(__)m
家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リセット終了 | ホーム | 前回の続き・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/777-c6a73480

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
