さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
バック(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


最近さくらが、よくママのバックを見かけると

自分の首にかけてズルズル~ぐるぐる

バック1 

このままでは、、バックがボロボロに><

そこでママは考えました絵文字名を入力してください

バック2

チクチクチクチク・・・・・ぱんだのなぞ

できた~グッ

バック3

さくらのバックの出来上がり~ぱんだ 喜ぶ

さっそく、さくらにハート

バック4

ちゃんとかけてくれましたちな♪

もちろんバックの中身はこれ

バック5

よだれがダラダラなので、ハンカチ&テッシュを入れてティッシュ

はいどうぞ

するとさくら、テクテクテクjumee☆monkey3煙

バック6

玄関の方へhouse

『行くよ~グーって感じでしたアップロードファイル

材料費200円で出来て、さくらも気に入ってくれたみたいで

良かった~絵文字名を入力してください

あっ!

そう言えば、前にクッキーにも作ったような・・・・・

ゴソゴソと探すとダックス

あった~かお

バック7

クッキーの小さい時に作ったので、ムチムチになってました

これにはテッシュと袋(汚物入れ)を入れてお散歩にアップロードファイル

と思って作ったんですが・・・・・

いざ散歩に行こうとしたときに!!

リードがつけられない事に気付いて、使えませんでした焦る


ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<楽しみ♪シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪ | ホーム | 温度管理>>
さくちゃん
今晩は
相変わらずさくちゃん画像かわいいな!

さくのえびを見るよりさくちゃんを

見ています。笑

かわいいな~我が娘もさくちゃん

お気に入りみたい\(^o^)/
【2008/10/06 20:40】URL | えび酔 #-[ 編集]
こんばんわ、初マイバッグにさくらちゃん嬉しそうですね
たまにリュックを背負った犬を見掛けてましたよ
リードは首輪にしてました
【2008/10/06 20:46】URL | ビーズ #-[ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ
e-278えび酔さん

Σ(゚Д゚ノ)ノ ええぇぇぇ~
さくのえびも見てくださいρ(・ω・、)イジイジ

温室完成見学に行った際には、えび酔さんの娘ちゃんと
遊んでもらおう♪


e-278ビーズさん

バックかけたまま、クッキーのリュックも奪って遊んでました♪

首輪付けて、引っ張った方が言う事を聞くんですど、なんだか首が苦しそうなので
我が家はハーネス&リードを使ってま~す゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
なのでリュックからえません・・・。
【2008/10/06 21:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
かわいいですねー。これからもブログ拝見させてもらいます。ポチ
【2008/10/07 00:34】URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん、バーバリーを持ってオシャレさんですねi-175

それにしても、さくらちゃん用のバッグ凄く可愛いですi-237私も小さい頃母親の手作りの名札とか、ハンカチとかセーターとか色々あって、たまに出てくるととても懐かしいですi-179

きっとさくらちゃんも大きくなったらパパとママの愛情をいっぱいもらって育ったんだなぁって思う日が来るんだろうなぁi-176
【2008/10/07 01:21】URL | ちーやん #-[ 編集]
微笑ましいですね^^
クッキーのリュック・・・
お尻の方に付けたら・・・
リード付けれますね(爆
【2008/10/07 01:28】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
いいですねぇ!
ママの手作りバッグ、いいですねぇ。
うちの嫁も、手作り好きで色々作ってますよ。

自分のものは自分で持っていく。
それも1つの教育ですね!

ポチッと。
【2008/10/07 14:54】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
e-278こーちゃんさん

イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

あまりたいした内容ではないですが、お時間があるときは
また見に来てくださいね!
お待ちしてま~す♪

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278ちーやんさん

ママはバーバリー好きなんです。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
(あまり持ってませんが・・・)

ちーやんさんの小さいときの手作りの物、ちゃんと保管してあるんですね~♪
さくらが大きくなった時、ちーやんさんみたいに懐かしく思ってくれるんだったら
さくらの物もちゃんと保管しておこうかな!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


e-278シューリンプさん

クッキーのリュック今度お尻に付けてみようかな(笑
きっと、歩けずに暴れるでしょうね・・・(汗
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん


e-278Yamatoさん

簡単な手作りバックなのでお恥ずかしいです(汗
奥様にぜひ教えて頂きたいですね♪

自分のものは自分で持っていく。
それも1つの教育ですね!

そこまで考えてませんでしたが、なるほど~勉強になりました!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/10/07 19:02】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/78-ab2d250d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
