さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
LEDライト購入♪

その前に

ビッダーズで開催されてある
matsuri 8th impact

我が家のえびが今日終了いたします(。→ˇܫˇ←。)

みなさんぜひ見て下さい♪



話を戻して

土曜日に公園へ行きました↓

22-1_20120422100405.jpg

今回行った公園はこんな遊具がありました(^-^)

初めて行った公園でしたので

さくらのテンションがUP(。→ˇܫˇ←。)

滑り台を何回も滑ってました↓

22-2_20120422100403.jpg 

変な滑り方でヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

22-3_20120422100402.jpg 

もともと土曜日は公園へ行くつもりはありませんでした(^-^)

本当の目的は上の写真をよく見ると答えが分かります♡(。→ˇ艸←)


皆さん分かりましたかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


答えは・・・


・・

・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・次回へ(?_?)



と言うのは冗談で↓

写真の右上に見えてると思いますが↓

22-4_20120422100401.jpg 

もうお分かりですよね♡(。→ˇ艸←)

22-5_20120422100400.jpg 

福岡にオープンしました「IKEA」へ行ってきました(^v^)

まだオープンして間もないので

かなりの人で大変(-ω-;)

ゆずはベビーカーでしたので

身動きが(--〆)

次回行く時は人が少なくなってから行こうかな(*^_^*)




今回「IKEA」へ行って購入した物は↓

22-6_20120422100359.jpg 

LEDライトを購入しましたv(@∀@)vィェ~ィ !

設置した場所はどこだと思いますか!?


答えは・・・


・・

・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・次回へヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


またまた冗談で♡(。→ˇ艸←)





もちろん!!!!!!









フィギュア棚です(///ω///)テレテレ♪

まずは設置前↓

22-7_20120422102354.jpg

暗いですね(*^_^*)

LEDライトを付けると↓

22-8_20120422102353.jpg 

奥まで綺麗に見えるようになりました(゚ロ゚屮)屮オオォォォ!!

皆さん是非我が家のフィギュアを見に来て下さい♡(。→ˇ艸←) 






そして「IKEA」の次に行った店は・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・今度は本当に次回へ(^u^)




えび写真↓

22-9.jpg 

なかなか色が濃い稚えびで

成長が楽しみです(^-^)





最後にぜひ・・・

順位が下がってしまいました(ToT)

まだまだ更新頑張りますので
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

目標10位以内!!!

頑張れ我が家ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


皆さん遠慮せずどんどんコメントもお願い致しますm(__)m


コメントが無いと寂しいですので(ToT)/~~~


家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<次行った所は!? | ホーム | 出品しました>>
ぱ!ぱ!!ぱ!!!
イケアいってきたんですね!!
私もいつかは行きたいんですが
やっぱり人多いですよね?

よぉーー!俺もロビンちゃんのフィギュアばゲットせやん!!
【2012/04/22 19:38】URL | うなぎ #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
新しいお店って凄い人が集まりますよねv-391
私は人ごみ苦手なのでいつもオープンして2ヶ月くらいは行きませんね(爆)
フィギアのライトアップ良い感じですねv-411
とても見やすくなってると思います。
【2012/04/22 21:45】URL | 水槽係 #-[ 編集]
なーんだ
タイトルを見て、てっきりLEDライトは水槽に設置かと思ったんですが・・・
でも、えびちゃんはきれいな子が生まれてるようですね!(^^)!
【2012/04/23 06:56】URL | KOHNO #-[ 編集]
e-278うなぎさん

イケア行ってきましたよ♪
かなり人が多かったです(汗
次回行く時は平日にいくつもりです!
ぜひ行って下さい♪
我が家はかなり楽しめました♪

ロビンちゃんのフィギュアぜひゲットして下さい♪
ほかのフィギュアも(ボソッ


e-278水槽係さん

どうもです♪
ホント何で新しいお店って人が集まるんでしょうかね!?
我が家もその一人ですが(笑

人ごみ嫌ですよね!!
今度は平日に行きます♪

フィギュアのライトアップ良いですよ♪
奥まで綺麗に見えるようになりました!
自己満足ですが(笑


e-278KOHNOさん

へへへへ(笑
水槽用と思いますよね!!
水槽用のLEDは高いので買えません(汗
えび綺麗な子が少しですが産まれてきました♪
【2012/04/24 21:06】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/787-34863718

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
