さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
楽しみ♪シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪


以前にも載せましたが、えび酔さん企画クラッカー

10月11日(土)に『長崎・佐世保えび集会』マウス(左クリック)が行われますBrilliant.

参加宿泊もだんだん多くなってきてるそうで

楽しい集会になりそうですアップロードファイル

懇親会の途中にビンゴゲームなどを計画されてあり

えび酔さんは、えび酔ゼリーを持ってこられるかも!?

景品は皆さんから集めるみたいで

使っていないアクア商品・後からえび発送?匹送ります券など

何でも良いそうですbox

我が家は、なに持っていこうかなjumee☆whyL

今のところ未定sn

何が喜ばれるかな~キラキラ

悩みます(汗



そして、今回もえび写真kissDN

日の丸抱卵固体ハート

えび写真3-1 

別の日の丸抱卵固体ハート

えび写真3-2

モスラ抱卵固体ハート

えび写真3-3

若エビの日の丸固体ハート

結構お気に入りですオンプ

ただ、足に色があまりついてませんorz

えび写真3-4

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。 | ホーム | バック(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!>>
こんばんは!集会楽しそうですね!いつか参加したいです!!!!感想聞かせてくださいね!ちなみにさくのえびさんのカメラは何ですか??知ってのとおり私は携帯撮影野郎ですので・・・。
【2008/10/07 22:24】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278綾えびさん

集会楽しみです♪
いつか参加してください!
イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル
集会の様子はブログにUPしますんで楽しみにしててください(笑

我が家のコンデジは、CanonのIXY 900ISですΣd(ゝ∀・)
【2008/10/07 22:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわ、さくのえびさん
なかなか足に色がでるのは難しいですよね。親睦会でこっそり何が良いか聞いてきてくださいね。(*_*)

そうそう、ダックスは脱腸になりやすいそうなので気をつけてあげて下さいね。手術で大事なところもとってしまわなくてはいけないらしく可哀想です
吠えるのが一番駄目らしいです。
【2008/10/07 22:44】URL | ビーズ #-[ 編集]
集会楽しんで来て下さい。

近くだったら参加するのですけれど
遠すぎます。

それに少し前に博多へ行ったし・・・

これから爆殖のシーズン、
抱卵個体楽しみですね!!
【2008/10/07 23:02】URL | 播磨えび #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278ビーズさん

足に色なかなか難しいですね(ノω・、) ウゥ・・・
懇親会で良いえびゲット♪
って、えび持参する人いないかな~

ダックスって良く吠えるんですよね~
クッキーもピンポーン♪ ( ^ω^)σ【家】(チャイム)に良く吠えますヽ(゚Д゚;)ノ!!

e-278播磨えびさん

集会楽しんできますヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

えっ!?来ないんですか??
てっきり参加されると思ってました(笑

博多良かったでしょうΣd(゚∀゚)♪
って、自分はあまり博多行った事ないです(爆

爆殖シーズンです:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ムフフ
抱卵固体だいぶん増えてきました♪
【2008/10/07 23:49】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
えび集会いいですね!
参加したいけど遠すぎです。
また情報お願いしますね!

綺麗なエビちゃんいっぱいですね。
羨ましいです!!ポチ!
【2008/10/08 00:57】URL | myuta #-[ 編集]
こんばんは!!
楽しい懇親会になりそうですね♪えび酔ゼリーはちょうど今日我が家のビーご飯でしたi-268皆とっても美味しいって言ってましたi-237
【2008/10/08 02:03】URL | ちーやん #-[ 編集]
きてますね~!
こんばんは。

良い調子で
抱卵してますね~^^

数週間後が楽しみですね!!

いよいよ
今週末ですね!

会えることを楽しみにしてます。
【2008/10/08 04:35】URL | KUREBI #-[ 編集]
こんにちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278myutaさん

えび集会いつか参加してください♪
旅行ついでに集会参加ってどうですか!?
集会の様子ブログに載せますね!

まだまだえびの数少ないです(涙
抱卵固体が増えてるんで、これからが楽しみです(^o^)丿

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278ちーやんさん

集会間違いなく楽しいです♪
えび酔ゼリーなくなったんで、ゲットしなくては!!
我が家のえびは、『早く食わせろ~』って言ってます(笑


e-278KUREBIさん

今抱卵ブームなんで、稚えびが出てくるのすごく楽しみです♪

いよいよ今週末♪
いろいろよろしくお願いしま~す(^o^)丿
【2008/10/08 18:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/79-3a56cbd6

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
