さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
GW2日目
GW2日目は

妹の娘が3月で1歳になったので

お餅踏みでした(^-^)

こちらの方ではお餅は背負わず

わらじを履いてお餅を踏みます(^u^)

1-1_20120501173401.jpg 

やっぱり泣いちゃいました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

なぜか関係ない2名が↓

1-2_20120501173400.jpg 1-3_20120501173359.jpg

楽しそうに踏んでました♡(。→ˇ艸←)

今回短い期間しかいませんでしたが

いっぱいさくらと遊んでもらいました(^-^)

今度はいつ会えるかな(?_?)




我が家の家の壁が一部こんなになってしまってます↓

1-4_20120501173358.jpg

1-5_20120501173357.jpg

コストコで購入した高圧洗浄機を使用したら↓

1-6_20120501173356.jpg

1-7_20120501174131.jpg

あっという間に綺麗になっちゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ !

まだまだ少し残ってる個所がありますが

ゆっくりしていきたいと思います(^-^)




今日のえび写真↓

1-8_20120501174131.jpg  

4日は『Heat Wave』のBBQへ参加致しますv(@∀@)vィェ~ィ !

以前紹介したさがえびさん から美味しいお肉と

ハンバーグもあるみたいですので楽しみです♡(。→ˇ艸←)




順位は停滞中です|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

まだまだ更新頑張りますので
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

目標10位以内!!!

10位以内になれば!?

頑張れ我が家ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



皆さん遠慮せずどんどんコメントもお願い致しますm(__)m

家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日は・・・ | ホーム | GW何しよう・・・>>
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
お餅踏んじゃうんだ~v-391
ところ変われば風習もいろんなやり方があるんですね(笑)
ちなみにこちらでは1升餅を背負わせて歩かせますが1歳ではまず立てないです(爆)
【2012/05/01 21:48】URL | 水槽係 #-[ 編集]
もしかしてその洗浄機はケル○ャー?
私も欲しいんですよね~洗浄機。

先日家の壁を塗り替えてへとへと・・
でも業者に頼むと50万ですからね
【2012/05/02 10:03】URL | うなぎ #-[ 編集]
e-278水槽係さん

こんばんわ♪
お餅こっちの地方は踏んじゃいます!
いろんな風習ありますよね(笑
1升餅背負わせる方が嫌がりそうですね!!


e-278うなぎさん

この洗浄機はもしかしての
ケル○ャーですよ♪
でも値段もいろいろあるので
どんどん良いのが欲しくなりそうです(笑

家の壁自分で塗り替えたんですか!?
凄いですね♪
【2012/05/03 22:16】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/791-6b80c459

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
