さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
BBQ行ってきました

いつもポチありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

読む前にぜひ
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪



昨日『Heat Wave』のBBQへ行ってきましたv(@∀@)vィェ~ィ !

参加者は約20名ぐらいでした(^-^)

お肉はもちろん
『丸福』さがえびさん)からです♡(。→ˇ艸←) 

5-1_20120505084720.jpg  

九十九えびさん と DRAGON FIRE SHRIMPさん が

お肉を焼いてくれてました<m(__)m>ドウモアリガトウ



もちろんハンバーグも頂きました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

チーズがのっていてメチャうまかった(。→ˇܫˇ←。)

さくらもかなり食べてましたΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

(今回もハンバーグを買って帰りました♡)


食べた後は店内をウロチョロ♡(。→ˇ艸←)
 
恥ずかしがりなので

皆さんとあまりお話しする事ができませんでした(///ω///)テレテレ♪

でもとっても楽しかったですv(@∀@)vィェ~ィ !

5-2_20120505083915.jpg 

さくらは仲良く遊んでましたよv(@∀@)vィェ~ィ !




古賀さん毎回お疲れ様です&BBQを開いて頂き

ありがとうございました♡(。→ˇ艸←)

本当に美味しかったです!!椎茸も最高でした(^-^)

BBQに参加された皆さんお疲れさまでした(^v^)

またお会いした時は宜しくお願いします(///ω///)テレテレ♪



今日のえび写真↓

5-3_20120505083914.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

まだポチを押されていない方
ぜひココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

目標10位以内!!!

10位以内になれば!?

頑張れ我が家ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



皆さん遠慮せずどんどんコメントもお願い致しますm(__)m

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<なかなか使えるかも!? | ホーム | 今日は・・・>>
どうもです(^O^)/
BBQ楽しそうで良かったですね!
近かったら参加したいのですがさすが岡山からだと・・・f^_^;
機会があればとチャンスを伺っておきます(笑)
【2012/05/05 09:53】URL | 水槽係 #-[ 編集]
いつもありがとうね!
椎茸×
古賀さんの採って来た椎茸○
しつこい?^^;
次やるのは周年だね~
是非またおいで下さい♪
【2012/05/05 22:12】URL | かぐや@Heat Wave #9rjWiv8.[ 編集]
A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
あんまり喋れなかった
って言うか、挨拶程度しかしてませんが(汗)
また何処かで会いましょう~(^^)/
【2012/05/06 06:41】URL | 某すぺ. #KEb2i8eM[ 編集]
e-278水槽係さん

どうもです♪
BBQ楽しかったですよ!!
岡山からだと泊りですね(笑
チャンスが来ると良いですね!


e-278かぐやさん

いえいえいつもこちらこそありがとうございます!
古賀さんが採ってきた椎茸最高でした♪
次も参加させて頂きます!
 

e-278某すぺ.さん

A,DO~MOw
先日はお疲れさまでした!
いろいろ行かれたみたいですね(笑
次回お会いした時は宜しくお願いします♪
【2012/05/06 17:18】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
お久しぶりです。・・・

楽しそうですね~
仕事が無けりゃ行けたんですが
連休ずっと仕事でしたので・・・
次回こそはw
【2012/05/07 22:54】URL | 北九えび #dqd.1ZQA[ 編集]
e-278北九えびさん

お久しぶりです♪

楽しかったですよ!
仕事大変みたいですね!!
休み取れると良いですね♪
次回お会いしましょう!
【2012/05/10 22:00】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/793-0a0ac2e3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
