さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
いけるのか!?

いつもポチありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

読む前にぜひ
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

4月初めに立ち上げた水槽が

なんとなく大丈夫そうだったので

えびを追加して入れました(///ω///)テレテレ♪

本当に大丈夫かは不明ですがヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

10-1_20120510215431.jpg

10-2_20120510215430.jpg 

えびも喜んで泳ぎ回ってます♡(。→ˇ艸←)

・・・ただ苦しくて暴れてるだけかも(*- -)σ



今日のえび写真↓

10-3_20120510215429.jpg 


最後まで読んで頂きありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

まだポチを押されていない方
ぜひココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

目標10位以内!!!

10位以内になれば!?

頑張れ我が家ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
えびトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日は何の日!? | ホーム | なかなか使えるかも!?>>
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
1ヶ月経って調子も上向いて来た感じでしょうかv-411
この水槽は30cmハイタイプ?でしょうか~(笑)
ウチのと一緒ですね!!以外にも調子が良いですねこの水槽v-391
【2012/05/10 22:56】URL | 水槽係 #-[ 編集]
e-278水槽係さん

どうもです(^-^)

調子は上がってきた様に思います(笑
この水槽は45×30×45サイズになります♪
ハイタイプも4本稼働していますよ!
調子は良いです♪
【2012/05/13 13:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/795-46ff58d4

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
