さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
土曜日の出来事!!

いつもポチありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

読む前にぜひ
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪



土曜日はさくらの5歳の誕生日でした★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

プレゼントは↓

21-1.jpg 

プリキュアのおもちゃです♡(。→ˇ艸←)

パパ方とママ方のじぃじ&ばぁばと

ママ方の曾おばあちゃんからです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
 
とっても喜んでました(^-^)

どうもありがとうございました<m(__)m>


そして誕生日と言えば・・・

ケーキかな(?_?)

ママの手作りケーキ↓

21-2.jpg 

キティちゃんケーキですv(@∀@)vィェ~ィ !

早速ローソクに火を↓

21-3.jpg 

皆で誕生日の歌♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

21-4.jpg 

歌が終わって

21-5.jpg 

上手にローソクの火を消す事が出来ました♡(。→ˇ艸←)

21-6.jpg

その後ケーキを頂きました♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

とっても美味しかったです♪



今月末はパパの誕生日(///ω///)テレテレ♪

さてどうなるんだろう。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ


今日のえび写真↓

21-7.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

まだポチを押されていない方
ぜひココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

目標10位以内!!!

10位以内になれば!?

頑張れ我が家ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<皆さんお久しぶりです♪ | ホーム | 今日は特別な日>>
久しぶりですっ!!
お誕生日おめでとうございます^^
もう5歳になったんですね~。

お弁当とケーキすごいですねっ!!
かわいい(o>∪<o)
わたしも作ってみたいけど…
とてもとてもっっ。
うらやましいです☆☆☆

【2012/05/21 20:34】URL | 空見るはりねずみ #-[ 編集]
プリキュア・・・ウチの小学生も見てます(爆)
やっぱ子供には人気があるようですね!!
今年もキティちゃんのケーキだったんですね~ママさんお上手ですねv-411
【2012/05/21 20:41】URL | 水槽係 #-[ 編集]
e-278空見るはりねずみさん

お返事遅くなりました(汗

お久しぶりです♪
さくらは5歳になりましたよ!
このブログも数年してますしね(笑

お弁当は毎回いろいろ作っていますよ♬
ぜひぜひ作ってみて下さい♪
楽しみにしています♬


e-278水槽係さん

お返事遅くなりました(汗

プリキュア人気ありますね!
最近はAKB0048って言うマンガを
録画して見ていますよ(笑

今年もですよ♬
よく気付きましたね(笑
【2012/07/23 22:15】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/799-697bdc4f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
