さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
またまた久々になってしまいました

みなさんどうもです(///ω///)テレテレ♪

またまたブログ更新が(ーー;)

どうすればやる気が出てくるんだろうか・・・

昔は頑張っていたのにな(ToT)/~~~


久々なので↓

IMG_7082.jpg

パジャマ姿ですがさくらは元気ですヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ

もちろん↓

IMG_7175.jpg 

ゆずも大きくなりました♡(。→ˇ艸←)

やっとつかまり立ちするようになりましたよ(^u^)

でもいろんな物が手に届くようになって大変です(>_<)


さて今日は久々にコストコへ行ってきました(^v^)

カメラ持って行くの忘れたので

写真がありませんが(ーー;)

コストコで非常識なオバちゃんが(`´)

コストコのカートは大きいので

動かすのが大変なのですが!

オバちゃんわざわざ狭い所を無理に通ってきって

カートがぶつかり指を挟まれました(>_<)

子供達じゃなくて良かった・・・・(結構痛かった)

一応誤ってきたのは良いのですが!!

このオバちゃんは試食するために無理やり通ってきたあげく

皆さんが試食で並んでる列の反対側からいきなり!!

あまりにも非常識だったのでもちろん注意しましたよ(`´)

「皆さん並んでいるんですよ!!」って言ったら

「あら?そう?皆商品を見てるだけじゃないの?」って

その後もまた同じ物を並ばずに取っていました(-ω-;)

こうなると呆れて物も言えませんでした(;一_一)

自分の子供には常識がある子になってもらいたいと

つくづく思いました(>_<)

コストコに行った後はもちろん!!!







Heat Waveへ行ってきましたv(@∀@)vィェ~ィ !

最近えびの調子が悪かったので

いろいろお話を聞いてきましたよ(^u^)

これからがんばっていきます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


今日のえび写真

IMG_7386.jpg

勢いよく餌にガッついてますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


何を頑張るか分からないと思いますが

とにかく頑張れ~って応援していただける方

ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

そしたらきっと頑張れると思います(^u^)

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<頑張りました!! | ホーム | 皆さんお久しぶりです♪>>
久しぶりです
ゆずちゃんもずいぶん大きくなりましたね
こちらもえびの調子が悪くて先日HeatWaveに行ったんですよv-9
おかげでえびはとっても調子が上がりました
【2012/10/07 08:04】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
e-278KOHNOさん

お久しぶりです♪

KOHNOさんの所も調子が悪くなったんですね!
でも調子が上がって良かったですね!!
我が家も頑張らないと(汗
【2012/10/07 08:31】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
どうもです(^o^ゞ
ご無沙汰してますね(笑)
やる気が出ない時は無理せず休養ですねv-411
ゆずちゃん顔立ちがしっかりしてきましたね♪
今後も無理せず頑張って下さいね(笑)
そうそう、今月で水槽係のブログは引っ越ししますの引っ越し先でも宜しくお願いいたします(^o^)v
【2012/10/07 10:24】URL | 水槽係 #-[ 編集]
初めまして 訪問歴からお邪魔しています

えびちゃんにMダックス
それに可愛い娘ちゃん
そしてそして福岡県住みとHeat Wave
共通点があり過ぎて嬉しくなりコメントしました

えび飼育は始めたばかりで勉強中^^
あ~でもないこ~でもないと日々お世話に励んでいます

えび飼育初心者ですがリンク貼らせて頂いてもよいですか? よろしくお願いします♪
【2012/10/08 12:28】URL | 嫁子 #sBn8.Zfo[ 編集]
e-278水槽係さん

どうもです♪
ご無沙汰でした(笑
やる気がなぜか出ません(汗
どうするといいのか・・・

ゆずも大きくなってきました!
男っぽくなってきましたが(汗

ブログ引っ越されるんですね!
またよろしくお願いします♪


e-278嫁子さん

はじめまして♪

結構共通点ありますよね(笑
我が家のMダックスはスタンダード並みに
大きくなっちゃいました(汗
嫁子さん所のダックス可愛いですね!

えび飼育楽しいでしょう♪
どんどんハマっていっちゃいますよ(笑
我が家はリビングをえびが占領しちゃってます(汗

リンク大丈夫ですよ♬
我が家も貼らせて頂きますね!
これから宜しくお願い致します♪照ッ(〃ノ∇ノ)
【2012/10/08 15:25】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
御無沙汰です♪

しばらくアクアやってなかったんでブログも完璧放置してました^_^;

さくらちゃんおっきくなりましたね~
知らないうちにお姉ちゃんになってたんですね

またエビ始めたんでよろしくお願いしますっ!!
【2012/10/10 02:10】URL | かっと #-[ 編集]
e-278かっとさん

ご無沙汰です♪

アクアしてなかったんですね!
我が家はしていたんですが、ブログは放置でした(汗

さくら大きくなりましたよ!(横にも)
お姉ちゃんになりました♪

また宜しくお願いします!
【2012/10/10 18:54】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/801-8175e625

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
