さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
頑張りました!!

更新頑張ってみましたv(@∀@)vィェ~ィ !





最近涼しくなってきましたね(^v^)

でもすでに10月中旬なんですが・・・(ーー;)



どんどん寒くなる時期が遅くなっていますね(-ω-;)



急に寒くなったりしたのでママの体調が(*- -)σ ツンツン ♪大丈夫?


えびの調子もイマイチ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




調子よさそうな水槽をパシャリ↓

IMG_7299.jpg 

選別落ち水槽です(。→ˇܫˇ←。)

去年の5月に立ち上げたんですが

まだまだいけるのか!?(?_?)

よく分からない・・・・。




次は黒水槽↓

IMG_7449.jpg 

30センチ水槽で頑張っています(*^_^*)

選別しないといけないんですが

入れる水槽が無いため放置していますΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァ?!!

(やっと立ち上がりそうな水槽が出来たので

これから頑張ります・・・・たぶん)


あとの水槽は調子が・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



選別頑張れ~って応援していただける方

ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

ブログ更新ももっと頑張れると思います(^u^)




えびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<なんとなく更新・・・ | ホーム | またまた久々になってしまいました>>
はじめまして(*´ω`*)
こんばんは!

たくさんのエビちゃんたまりませんねー(*´ω`*)
さすがにそろそろ寒くなってきたのでヒーターの準備必要ですよね!

また伺いますね!よろしくお願いします!
【2012/10/10 19:45】URL | おしず #3un.pJ2M[ 編集]
e-278おしずさん

はじめまして♪
こんばんわ!

たくさんいるのはこの水槽のみで
他の水槽は寂しいですよ(汗
水温が低くなってきたので
対策が必要ですよね!!

また遊びに来て下さい♪
宜しくお願いします!
【2012/10/10 20:35】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
もう10月も半ばですね^^;
早いですよね~!!
夜と昼の気温差がかなりあるのでそろそろ水槽にヒーター入れようかなと思ってるところですv-391
私ごとですが、来月からブログの引越し&ハンドルネームの変更を行います。
変更後も変わらぬお付き合いをお願いしますv-410
【2012/10/10 21:02】URL | 水槽係=タフBee #-[ 編集]
e-278水槽係=タフBeeさん

どうもです♪
もう10月半ばですよ(汗
ほんと早いです!
水槽の温度管理が必要ですよね!

来月から引越しとハンドルネームの変更をされるんですね!
タフBeeさんですね!!
これからも宜しくお願いします♪
【2012/10/10 21:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは~^^
10月中旬ですよ~ 早いですよね

えび飼育と季節
我が家は初めてなことばかりです
☆になるえびちゃんが居ないことだけが救いです

選別頑張れ~のポチッと♪
【2012/10/10 22:00】URL | 嫁子 #sBn8.Zfo[ 編集]
e-278嫁子さん

こんばんわ♪
10月中旬ですよね~
寒くなってきましたね!

えび飼育頑張って下さいね♪
水温が低いと抱卵しなくなっちゃいますよ(笑

頑張れのポチありがとうございます♪
【2012/10/11 21:20】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/802-ee124616

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
