さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
さくひんてん♪

今日はさくらの幼稚園で

さくひんてんが開催されました(^v^)

園児さんが作った作品を展示されていますので

もちろん皆で作品を見に(^u^)

IMG_3463.jpg 

今回さくらはひとを作っていましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ちなみに去年の作品は↓

12-5-1.jpg 

一年でだいぶん成長しました♡(。→ˇ艸←)

続いての作品は↓

IMG_3464.jpg 

作品名「おやまであそんでるところ」だそうです!照ッ(〃ノ∇ノ)

またまた去年は↓

12-6.jpg 

こっちも人らしくなってきました(^v^)


他の園児さんの作品を見ていると

さくらの絵とめちゃ似ている絵が(?_?)

IMG_3465.jpg
 

かなり似ていますねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

間違いなくさくらが真似て描いたんだと思いますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ちなみにこの絵を描いたのは((φ(・д・。)ホォホォ

さくらと大の仲良し友達さんです♡(。→ˇ艸←)

今日も一緒に遊んでいました(^-^)

そして最後の作品は↓

IMG_3461.jpg 

これは縦割り授業で作った作品です(。→ˇܫˇ←。) 

ゆずと一緒に パシャリ(〃ノ∇ノ) 


 
以上がさくらの作品でした(^v^)

来年はもっと上手に作っているかな(^u^)



今日のえび写真↓

IMG_7404.jpg 


ランキングが少しずつアップています(^v^)

皆さんありがとうございます照ッ(〃ノ∇ノ)

まだまだ上位には及びませんが
ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

そしたらブログ更新ももっと頑張れると思います(^u^)

それと気軽にコメントもお願い致します♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<日曜は♪ | ホーム | おめでとう♪>>
こんばんは~
作品と絵にさくらちゃんの成長を感じますね

子供の成長は嬉しいような淋しいような
複雑な気持ちにさせれます
我が家の子供たちも次から次へと
手がかからなくなり 一番下のまこちんには
これ以上大きくならないで~と言って困らせている嫁子ですww




【2012/11/17 21:31】URL | 嫁子 #sBn8.Zfo[ 編集]
e-278嫁子さん

日々成長してきました(笑
このままで良いですよね♪
これ以上手がかかると(汗

嫁子さんところのお子さんは
次から次へと手がかからなく
なってきたんですね!!
でしたら一番下の子は
可愛いでしょうね♪
【2012/11/20 23:09】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/808-40b25be4

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
