さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
日課(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]]


最近、夕方になるとさくら&ママの日課オンプ

それはこれ

日課1 

『今から帰りま~す通勤とパパからの連絡が来ると携帯 ピンク

お外でお迎え~アップロードファイル

日課2

石ころを拾ったり、葉っぱを拾ったりして待つさくらjumee☆monkey3

『パパは?』って聞いてみると・・・

日課3

なぜか空を見上げてました朝

パパは空からは帰って来ないよ~

日課4

なかなか、帰ってこないのでちょっとキレ気味!?

そこへキター

日課5

やっとパパが見えました~ぱんだもびっくり

パパが大好きなさくらで~す絵文字名を入力してください



追伸

 本日、昨日作ったブログを予約投稿してま~す

 なぜかって!? それはルン♪みなさんご存知(?)

 パパは長崎のえび集会&お泊り、ママ&さくらは実家へお泊りオンプ

 クッキーは隣に住んでる親にお願いしてお留守番猫餌

 クッキーにブログチェックを頼んだのですが、難しいみたいなので笑

 出掛けた後にコメント頂いた方には

 明日の夜には必ずお返事いたしますね グー

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<えび集会報告(V^-°)イエイ! | ホーム | いよいよヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃>>
こんばんは~
えび集会でしたねぇ~
いいですねぇ~濃厚な話が聞けるんでしょうなぁ・・・
楽しんで来てください!
【2008/10/12 01:54】URL | えび之助 #-[ 編集]
こんばんは!
さくらちゃんの表情、とてもかわいいですね!

パパさんは今日はえび集会ですよね??

うらやましい限りです。
お土産話、楽しみにしてます!!
【2008/10/12 03:33】URL | 21 #-[ 編集]
こんばんは!!
FC2ブログは予約更新が出来ていいですよねi-199
gooは出来ないので不便ですi-183乗り換え時かi-198
さくらちゃんをはじめさくらパパのエビ集会のお話や、さくらママのお土産話をたくさん聞けるの待ってまぁすi-237
クッキーブログチェック頑張れ~i-179
【2008/10/12 06:32】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278えび之助さん

集会でいろいろな話聞けて、勉強になりましたΣd(ゝ∀・)
実際会って話し聞くと、刺激になりますね♪
いつか機会があったら、えび之助さんともお会いできたらいいですね!


e-27821さん

さくらは最近いろんな表情するので、楽しいです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

集会楽しかったですよ!
お土産もたくさん頂きましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)


e-278ちーやんさん

我が家は、けっこう予約更新活用してます♪
gooは出来ないのですか((○(´Д`)○))ヤダヤダ
乗り換えちゃえ(笑
でも、また別のに変えると慣れるのに大変なのではヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

集会いろいろ刺激受けまくりました♪

帰ったら、クッキーのびのびと部屋でくつろいでました(笑
【2008/10/12 20:23】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/81-9f919fa8

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
