さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
オークション祭り開催中!!

現在ヤフーオークションで

紅白祭りが開催されていますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

皆さん気合が入っていますね(。→ˇܫˇ←。)

気になる方は↓をポチっと(^v^)

sinki.jpg

ついでにこちらもポチっとお願いします↓ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

もちろん我が家も出品してますよ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

出品する個体は↓

2-4_20121125153322.jpg 

ちなみにこの個体の水槽は↓

IMG_7632.jpg 

こんな感じです(。→ˇܫˇ←。)

これがいっぱいいっぱいです(;一_一)

次回にはもっと頑張ります((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


まだポチっとされていない方

ぜひココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪


それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

前回の記事コメント0件でした=( =`д´= ;)⇒グサッ

コメント来ないならコメント欄閉じようかな(>_<)寂しいので・・・
えびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<出品個体が抱卵しちゃいました!! | ホーム | 日曜は♪>>
始まりましたね~v-391
熱いブリーダーさんが育てた拘りの固体が沢山ですね!
見ている方もワクワクしながら楽しめる企画ですねv-411
さくのえびさんも出品されるんですよね?
頑張ってくださいねv-218
【2012/11/25 21:36】URL | タフBee #-[ 編集]
どもですっ♪
祭り始まったんですね~
自分は手出し出来ないかな(^^;;
盛り上がるといいですね~♪
【2012/11/25 23:59】URL | かっと #-[ 編集]
e-278タフBeeさん

はじまりましたよ♪
かなり凄い個体達ですよね!
出してるとドキドキです(汗
次回はもっと良い個体が出せるように
頑張ります♪


e-278かっとさん

どもです!!
祭り始まりましたよ♪
ぜひ入札お願いします(笑
オークションのアクセス数も
いつもより多いので
盛り上がってると思いますよ♪
【2012/11/30 23:10】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
どもです~♪
入札しちゃいます?w
でも福岡から札幌への発送はこの時期はむりですよ~
航空便でカイロ抜かれちゃいますもん泣
春以降ですね~。
でもさくのえびさんの血統も凄い気になるんすよ~。
【2012/12/01 02:10】URL | かっと #-[ 編集]
さくのえびHG血統を欲しいけどまだ新しく立ち上げた水槽の水ができてない。

さくのえび血統は肉食系ですよね~
先ほど見たら抱卵個体が落ちてた(´;ω;`)

よくみたらスポンジフィルターが詰まってた・・
まだまだビギナーだな俺
【2012/12/01 08:44】URL | うなぎ #SFo5/nok[ 編集]
e-278かっとさん

どうもです♪
札幌は遠いですね(汗
カイロ使えないと厳しいかも!
でも梱包は十分注意してますので
いけるかも(笑

春以降にぜひ落札して下さい♪
我が家のえび気になるんですね(笑


e-278うなぎさん

早く立ち上がると良いですね!
そしたらまた宜しくお願いします(笑

我が家のえびは肉食系ですか(笑
誰に似たんでしょうかね(爆

あららら抱卵個体☆に(汗
ショックですね!!
スポンジフィルター詰まっていたんですか!?
日々管理大事ですよ♪
【2012/12/02 16:23】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/810-f92f1486

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
