さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
今日何する~(。´・ω・)ん?


最近良いお天気が続いてますね朝

パパの通勤出勤を見送って、朝食の片付けも終わったのでさくらに

ママ『今日何しようか~!?と聞いてみたら

こんな感じこれ

今日何する~1 

さくら『だる~絵文字名を入力してください

最近ちょくちょくお出かけが多かったから疲れてるかな

よしグー今日は家でのんびりしよう~house

たまには、気分を変えてベランダでランチアップロードファイル

今日何する~2

そのあと、クッキーもベランダへ柴犬

さくらVSクッキーの始まりですキター

今日何する~3

でも・・・><

かなり暑い・・・・太陽

今日何する~4

さくらも汗だくなので焦る

そろそろ部屋に入ろうかぁ~↓

今日何する~5

まだ遊びたかったらしく、不満げなさくらでしたうーむ

この後クッキーがなかなか部屋に入ろうとせずjumee☆monkey3煙

逃げ回るクッキーと汗だくで奮闘したママでしたえふよん

この後はみんなでお昼寝タイムグー

たまには家でのんびりも良いよねhouseyeah

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<いよいよヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 | ホーム | ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。>>
やっぱりさくのえびさんはセレブでしたね~どんだけ~大きなベランダです
さくらちゃんにクッキー伸び伸び遊べてよいですよねさくらちゃんは好き嫌いがなさそうですが、嫌いなお野菜があれば今のうちに一緒に育てると食べれる様になるらしいですよ
いいな~家庭菜園憧れです
【2008/10/09 22:25】URL | ビーズ #-[ 編集]
さくらちゃんもクッキー君も、とても気持ちよさそうですね。

明後日、えび集会、楽しそうですね!
私は、付き合いでゴルフです・・・。

絶対、えび集会のほうがいい!!
【2008/10/09 22:42】URL | 21 #-[ 編集]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
e-278ビーズさん

違うんです!ベランダ・・・。
部屋を作る資金が足りなくベランダになったんです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
さくらの今日のモンペをはいた田舎娘みたいな服装を見てください(笑
あと一部屋作っておけば良かったです(エビ部屋に!Byパパ)

今のところさくらは何でも食べてくれますが、もう少ししたら
一緒に何か育てたりするの楽しそうで良いですよね♪


e-27821さん

外でもさくら&クッキーは戦ってます(笑

えび集会、福岡組としてご一緒できたら良かったです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ゴルフですかぁ~残念です(涙
次回はぜひお会いきると良いですね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ~♪
【2008/10/09 22:45】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは~!!
ベランダ広~i-189私ベランダでいいので住ましてください(笑)
たまにはi-38でゆっくり…我が家はまりもがお休みの日は用事がなければ一日中引きこもりですよ(笑)
私はひたすらビーに話しかけ、マリモはひたすら眠っていますi-196ダレダレの私らとは違って元気溢れるクッキーとさくらちゃんに憧れますっi-199
【2008/10/09 23:05】URL | ちーやん #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
e-278ちーやんさん

ベランダが一番広い(かも?)さくのえび家です(笑

クッキー&さくら元気よすぎです!
若いってパワーすごいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
って、ちーやんさん&マリモさんもまだまだ若そうですけど♪
【2008/10/09 23:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
いやー広くて羨ましいで~す。

福岡に転勤になったときはそのベランダに下宿させてもらえますか、、(笑

さくらちゃん、クッキーも楽しそうですね!
私だったら間違いなくエビ部屋増築してしまうかな?
ベランダにポチ?
【2008/10/10 03:23】URL | myuta #-[ 編集]
おお!
ベランダで走りまわれますね^^
福岡に行ったらこの広いベランダの
隅っこでお泊りさせて(笑)
【2008/10/10 14:06】URL | たまごエビ #-[ 編集]
こんにちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278myutaさん

転勤された時は、どうぞどうぞ♪
テント張りましょうか(笑
えび部屋増築したいんですが、お金が(-公-、)シクシク
家庭菜園等して、ベランダの有効利用考えないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278たまごエビさん

ベランダ走り回れますよ♪
夏場にバーベキューもしました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
福岡ぜひ来て下さい(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
隅っこと言わず、中央で良いですよ(笑
【2008/10/10 18:35】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/82-812142dd

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
