さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
楽しみな個体♪

前回の記事の続き・・・

行ってきた先は

IMG_3486.jpg

IMG_3490.jpg

『Heat Wave』です♪

相変わらずここのえびさんは

物凄く元気に泳いでますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

見た事無い人は

ぜひ自分の目で見て下さい(。→ˇܫˇ←。)

そしてこの水槽↓

IMG_3489.jpg 

まだ立ち上げて間もないですので

水草は生い茂っていませんでしたが

かなり良かった♡(。→ˇ艸←)

我が家もこんな風にしたいんですけど・・・・

センスが無いので無理です(-_-;)



ここを後に向かった先は

コストコです(^u^)

ここでも出費が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


時間も遅くなったので夜ご飯を近くで食べて

温泉に行って帰ってきました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

帰りついたのは23時・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

朝7時から出発して16時間(-ω-;)

すぐに寝付く事ができました(-_-)zzz


今回自分の買い物は↓

IMG_3491.jpg 

秘密の草500gです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

丁度無くなったので(^u^)

前回同じ500gを購入したのが2012年4月だったので

約1年持ちました(*^_^*)

結構お買い得ですよv(@∀@)vィェ~ィ !


ママノ プレゼントヨリ タカカッタナンテ イエマセン・・・(>_<)




タイトルの楽しみな個体とは↓

IMG_9519.jpg 

バンド個体です(^u^)

まだまだ小さいですが

髭まで色がのってて成長が楽しみですv(@∀@)vィェ~ィ !




最後に♪

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

目指せ10件のコメント(笑)

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<またまた | ホーム | 続き・・・>>
ポチ
えびが泳ぐという表現はかなり元気な感じがしますね!

さくのえびさんの黒ビーも元気いっぱいで
1匹抱卵していましたよ!

たくさん殖えてほしいです。

頑張ります!
【2013/03/10 20:18】URL | さむらい #-[ 編集]
e-278さむらいさん

ポチどうも♪

かなり元気ですので
ぜひ見て下さい!!

黒ビー元気いっぱいですか♪
抱卵良かったですね!
ぜひたくさん殖やして下さいね!
【2013/03/14 19:03】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/824-b64f515c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
