さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
満開です♪

今日の天気は晴れのち曇り(^-^)

なので公園へ行ってきました♪




そこでは、

IMG_3557.jpg 

桜が満開でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

IMG_3555.jpg

IMG_3556.jpg 

満開の桜には

IMG_3553.jpg 

デジカメで精一杯ズームにして何とか撮れました(*^_^*)

昔は一眼持って出かけていたのですが(-ω-;)




IMG_3554.jpg

満開の桜は癒されますね(^-^)

我が家の娘の名前もさくらなのですが

この桜のように誰からも愛される女性になって欲しいと

思って決めました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

名前負けしないように沢山友達も作って欲しいです(^u^)


今日は満開の桜だったのですが

人の数は以外にもボチボチだったので

桜の木の下を陣取る事が出来ましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

丁度昼時だったので

IMG_3550.jpg 

ママお手製のおにぎりと

途中で調達した唐揚げを頂きました  ( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

IMG_3549.jpg 

美味しそうに食べてるさくら・・・・

ん?

んん????


はい

以前も登場した

さくらの幼稚園の大の仲良しHちゃんふぁみり~と

今回も一緒(^u^)

すでに幼稚園は先週土曜日から終了式だったのですが

Hちゃんとは毎日のように会っているみたい(?_?)

って言うかママ同士が会いたいみたいヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ


今度は年長さんになりますが

Hちゃんとはクラスが違うみたいで

子供同士よりママ同士が悔しがってました(-_-;)



さくらとHちゃんはこの後た~~~っぷり遊具で遊んでました(^u^)

面倒はHちゃんパパさんが毎回のように♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

もちろんゆずはパパが面倒見ていましたよ(^-^)

最近ゆずは歩くのが大好き♪

ソワソワしながら面倒見ています(;一_一)

こんな感じで今日一日あっという間に終了(*^_^*)

明日からまた一週間仕事(>_<)

がんばろっと(-ω-;)



満開のさくらのように

えびも爆殖目指してるんですが・・・

IMG_7421_20130324185451.jpg 

まだ爆殖には程遠い(*- -)σ ツンツン ♪



最後に♪

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<疲れたwww | ホーム | 思ってた以上に>>
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
桜満開ですね!
岡山はまだ蕾の状態です。
今日も桜並木の下を自転車でサイクリングしてきましたがまだ咲く気配がありませんでした(爆)
もう十分爆殖してると思われる画像だと思いますよ~(笑)
【2013/03/24 21:23】URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんわ。
お花見ですか?
そういったところで食べるおにぎりって、
とても美味しいんですよね!
さくらちゃんも、ゆずちゃんも、みんな楽しかったでしょうね!

おつかれさまのポチ!!
【2013/03/24 23:47】URL | さむらい #-[ 編集]
こんばんは^^
今週末は、お花見日和でしたね!
私も、1歳になる子供を抱っこ紐の練習を兼ねて歩いて3分の小川へお花見に行きました(笑
ゆずちゃんのように歩けるようになると、楽しいでしょうね♪
【2013/03/25 00:24】URL | やっくん #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
お花見良いですね。やはり花よりv-307団子ですが・・・・

幼稚園のパパ友お花見v-410宴会は子供が中学生になった今でも毎年恒例です・・・
子供達も違う小学校・中学校に通っているので会うのが楽しみの様で毎年一緒に行きますよ。
お弁当は一緒に食べますが宴会中は誰も近くにいませんがv-394
【2013/03/25 05:46】URL |  nobo-bee #-[ 編集]
e-278タフBeeさん

どうもです♪
こちらはまだ桜綺麗ですよ♪
今週末までもつかどうか・・・
岡山はまだ蕾の状態なんですね!

サイクリング良いですね♪
自分もそろそろ自転車乗らないと(汗

爆殖してるように見えるだけですよ!
まだまだ殖えて欲しいのですが(涙


e-278さむらいさん

こんばんわ♪
お花見でした!
おにぎり美味しいですよね♪
子供達はかなり楽しんでましたよ!

ポチどうもです♪


e-278やっくんさん

お花見よかったですよ♪
丁度満開でしたし!!

抱っこ紐頑張って下さいね!
お花見は良いですよね♪
歩きだすと楽しい半面、ヒヤヒヤしますよ(汗


e-278nobo-beeさん

お花見良いですよね♪
花より団子・・・より、遊びが良いみたいでした(笑

子供が中学生になってもあってるんですか?
凄いですね♪
我が家もそんな風になると良いな♪

宴会中は大人の世界ですよね!!
子供はきっと気を利かせているんですよ(笑
【2013/03/26 22:33】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/828-35344e6e

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
