さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
疲れたwww

日曜日は花見に行ったのですが・・・

以外と寒かった(?_?)

なので・・・

体調が・・・・(*- -)σ ツンツン ♪


月曜日もママは同級生の友達&子供を連れて

動物園に行ってました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

出掛けるのが続いたせいもあって(?_?)

ママは風邪をひき始めてるみたい(-ω-;)

もちろんパパも(;一_一)

風邪薬をすぐに飲んだので

だいぶんよくなりました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ママは・・・(?_?)

まだまだ昼でも寒かったりするので

着る洋服を考えないといけませんね(-_-;)



今日のえび写真

IMG_7647.jpg 



最後に♪

風邪が治るように祈ってくれる方♪

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<またまた調子が上がってきた♪ | ホーム | 満開です♪>>
どうも^^

初コメです~\(^o^)/
ゑび家と申します。
いつも読み逃げしていました…m(__)m
動物園ですか~うちの近くにもありますが、入場料が高くて…なかなか行けません><
お体、大丈夫ですか~あまり無理しない様に^^
また遊びに着させて頂きます~♪
ポチッと^^
【2013/03/27 18:35】URL | ゑび家 #-[ 編集]
ありゃ?
漢字が間違ってるかも…(>_<)
【2013/03/27 18:41】URL | ゑび家 #-[ 編集]
はじめまして。
といっても、実は佐世保のディーアクアで皆さんをお見かけしているのですが(^_^)

楽しくブログを拝見させていただいております。
私は吉野ヶ里方面に住んでいるので、勝手にご近所さんと感じてます(笑)

これからも、ちょくちょく覗きに来させていただきます。
【2013/03/28 14:40】URL | はなれグミー #-[ 編集]
こんばんわ。

風邪ですか?
季節の変わり目なのでお気を付けください。

さくのえびさんの黒ビーたくさん抱卵してますよ!!

お大事にのポチ!
【2013/03/28 22:36】URL | さむらい #-[ 編集]
e-278ゑび家さん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

読み逃げ大丈夫ですよ(笑
えびの話題も全然書いていなですが
見に来て頂けるだけで嬉しいです♪

動物園近くにあるんですね!
高いんですか!?

ママが行った所は大人360円
4歳~中学生80円でした♪

体元気になりました♪
また遊びに着て下さい♪

・・・我が家も漢字間違ってますね(笑


e-278はなれグミーさん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

ディーアクアで我が家を見かけたんですね♪
さくらで気付いたのでしょうね(笑
今度会った時は話しかけて下さいね♪

ブログはえびの話題全然ですが
楽しく見て頂いてるなら良かったです♪

吉野ヶ里方面なんですね♪
最近は佐賀の夢タウンとか
出没してますよ(笑

ぜひ覗きに来て下さいね♪


e-278さむらいさん

こんばんわ♪

風邪ひき始めでした(汗
でも酷くならなかったのでよかったです♪

我が家の黒ビーたくさん抱卵してるんですね!!

きっとさむらいさん所の水槽の環境が
良かったんでしょうね♪

ポチどうもです♪
【2013/03/30 21:17】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/829-b4ca8653

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
