さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
いよいよヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃


明日はえび集会グッ

当日の行程は、

括弧内はママのつぶやきです

13:00~14:00

大塔町のホームセンターコーナンに集合

ホームセンター駐車場ならびにお魚コーナーで雑談

   down

佐世保バーガー購入

(いいな~Hamburgerママも食べたいえふよん

   down

14:00~15:00

えび酔さん宅 訪問

(えび酔さん、お世話になります?

   down

16:00~16:30

九十九島を見に展海峰へ

(今度、ママ&さくらも連れてってね~お願い

   down

17:00着

集会会場、はな一

(ご馳走は何かな~ャy、f、

やっぱ一番の楽しみは宴会かなアップロードファイル

(楽しんできてね~オンプ

皆さん趣味が一緒なんで、盛り上がり間違いなしグー

勉強メモの準備してる!?)

今からワクワクモード突入かお

あ~~~やべっ!!!

興奮して今日寝れないかも jumee☆monkey3

(明日は、長距離運転なので、早く寝て下さ~いウサギたん





今日のえび写真はなんとjumee☆surprise11

初公開ちな♪

バンド固体達です2008080712

この水槽のみで飼育してます これ

えび写真4-1 

えび写真4-2 

えび写真4-3

えび写真4-4

えび写真4-5

えび写真4-6

濃い固体目指して頑張りますフフフ、うまくいった…。

 

 ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<日課(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]] | ホーム | 今日何する~(。´・ω・)ん?>>
集会楽しんできて下さい。

行き帰りの車 安全運転で!!
【2008/10/10 23:45】URL | 播磨えび #-[ 編集]
こんばんわ、佐世保バーガー食べたいです。
気をつけて行ってらっしゃいませ、おみや話楽しみに待ってます。o(^o^)o
【2008/10/11 00:19】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ついに明日ですねi-184楽しんできて下さいねi-176

それにしてもさくのえびさんのおうちのエビちゃんたちはお行儀がいいですねi-179うちはたまにエサやりをサボったりするので忘れたりするので、ガッツいてこんなに可愛らしく食べてくれませんi-232私のせいか…i-202

気を付けて行って来て下さいねi-34
【2008/10/11 01:21】URL | ちーやん #-[ 編集]
楽しんで来てね~

バンド固体・・・微妙にタイガー?
にしてもきっちりと選別してますね・・
うちは、バンド・V・タイガー・色薄
でっす。
ぽちっとな
【2008/10/11 01:30】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
集会楽しみですね~~♪
趣味が同じ人ばかりだと、
テンションあがりっぱなしでしょうね。
飲み過ぎ注意(笑)
また報告UP楽しみに待ってますよ。
【2008/10/11 08:14】URL | たまごエビ #-[ 編集]
おはようございます~~~ヾ ^∇^
e-278播磨えびさん

集会楽しみです♪
天気もなんとか晴れみたいなので良かったです(^o^)丿
安全運転で行って来ます♪


e-278ビーズさん

今度、佐世保バーガー食べに九州へ来て下さい♪
気をつけて行って来ます(^_^)v
集会の様子載せますね♪


e-278ちーやんさん

いよいよ今日です♪
楽しんできますね!

お行儀良くないですよ(汗
まだ数が少ないんで行儀良く見えるだけかも(笑

気をつけて行って来ます♪


e-278シューリンプさん

この固体達は選別まだしてませんよ♪
我が家に来て、間もないえび達です!
頑張って濃い固体目指します(^o^)丿

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278たまごエビさん

集会楽しみです♪
飲みすぎに注意しないといけませんね(汗
報告UPは、皆さん酔っ払ってる写真かも(笑
【2008/10/11 08:54】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/83-ceaedaff

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
