さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
またまた調子が上がってきた♪

ランキング50位以内に上がりました♪

皆様のポチのおかげです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

目指すは30位以内(^u^)

ですので!!!

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪




以前紹介した水槽ですが

4月1日に立ち上げて1年経ちました(^-^)


9か月目から稚えびがチラホラ出てきて

今もまだ出てきてますv(@∀@)vィェ~ィ !

IMG_9812.jpg 

奥の方にもまだいるみたいです♡(。→ˇ艸←)


稚えびが出てくると

ホント水槽見るのが楽しくなってきます((φ(・д・。)ホォホォ



ちなみにこの水槽・・・


親個体は適当に入れていたような気が

なので9カ月もリセットせずに我慢できたのだと思います( ;゚;ж;゚;)ノブッ

IMG_9784.jpg 

親えびはだいぶん透けているのが分かると思いますが・・・


産まれてきてる個体はなかなか良さそうなのが♡(。→ˇ艸←)



他の方から見れば マダマダダロウケド(-ω-;)




ちなみに若個体をパシャリ

IMG_9791.jpg 

後ろの方で写ってるのが親のサイズかな???

まだ小さい個体です(^u^)



あと一枚パシャリ

IMG_9803.jpg

若個体です(^-^)

色が載ってきてくれると良いのですが♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

でもこんな個体よりも日の丸個体の方が好です(*^_^*)



まだ押し忘れている方♪

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

新しい方も来て頂きありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

えびトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<申込開始♪ | ホーム | 疲れたwww>>
こんばんは。
立ち上げてから1年でもv-410稚エビや調子が良いとなかなかリセット出来ないです。

ランキング上位になりましたねv-411
そういえばv-392ランキング○○以内でたしか良い事が・・・・頑張って下さい。
【2013/03/30 22:17】URL |  nobo-bee #-[ 編集]
こんばんわ。

調子良さそうですね!さすがです!

ほんと稚ビーを見ると安心しますよね!
我が家のレッドビーはまだまだ安定して
稚ビーは残らないみたいです。

次回に期待です。
ポチ!
【2013/04/02 23:16】URL | さむらい #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
調子良さそうですね!!
1年を迎えても調子が良い水槽って期待ができるのでは?
ウチもそろそろ2年を超える水槽のリセットしないといけないかなと思ってるところです(爆)...エビの水槽じゃないですけど^^;
【2013/04/03 22:32】URL | タフBee #-[ 編集]
e-278nobo-beeさん

こんばんわ♪

調子が良いとリセットするの勿体無いですよね(笑
いつまで持たせるか頑張ります♪

ランキング上がってきました!!
でもコレぐらいがいっぱいいっぱいかな(汗

ランキング○○以内で良い事ありますよ♪
よく覚えていましたね(笑


e-278さむらいさん

調子良いみたいです♪
この水槽だけですけどね(汗

稚ビーが出てくると安心します♪
安定すると出てくるんですけどね!!
でもどうしたら安定するか分かりませんが・・・(汗

ポチどうもです♪


e-278タフBeeさん

どうもです♪
この水槽だけ調子良いみたいです(笑

全部の水槽が1年越えても調子が良いと安心するんですが(汗

我が家ももうすぐ2年の水槽がありますよ(汗
えびの引越し先が無いのでそのままにしています(笑

【2013/04/04 20:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/830-8b208368

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
