さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ショップに行ってきました♪

今回は

我が家から車で30分ぐらいの距離にあるショップ

「ハトヤ ペットプラス」へ行ってきました♡(。→ˇ艸←)

福岡県久留米市のアーケード商店街にあります(^-^)


まずは入口をパシャリ↓

IMG_3582.jpg



早速店内へ(^u^)

IMG_3579.jpg

入って右側には90センチ水槽が置いてあります(^v^)

この水槽には水草や魚などがいました(^-^)


次の水槽は↓

IMG_3580.jpg

通路の真ん中にある水槽ですが

まだ立ち上げて1カ月程度だったので

えびは入っていませんでした(>_<)

この水槽にはお手頃価格のえびを

入れる予定との事でした(^v^)


・・・立ち上がった時には

ぜひ我が家の選別落ち個体を置いて下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


入口左側の水槽↓

IMG_3578.jpg

30ハイタイプ水槽が12本(^-^)

奥の3本にはゴツイ黒ビーが(>_<)


ゴツイえびの正体は

えび伝さんのえびでした(^u^)

・・・いつかえび伝さんのブリードルームを見てみたい(^-^)
 

その時は我が家の子供の相手をしてもらって

その間にこそっと掬っていきますね♡(。→ˇ艸←)





我が家が行った時はまだ入荷してすぐでしたので

良い個体がいましたよ♡(。→ˇ艸←)


今後はこの12本の水槽に

ブリーダーのえびを入れるそうです(^u^)

3本にライトクラス、ミドルクラス、極上クラスを分けて

入れるそうです♡(。→ˇ艸←)


今はまだえび伝さんだけですが

あと3人のブリーダーの方のえびを入れる予定との事でした。

1人は我が家と仲良くさせていただいてる方を予定との事♡(。→ˇ艸←)

どんなゴツイえびが来るか楽しみです(^u^)

ゴツイエビヲ オネガイシマスネ♡(。→ˇ艸←)


1人は熊本の方(^-^)


あと1人はまだ未定???

・・・・我が家のえびも沢山殖えてくれれば

お願いしたかったのですが(;一_一)

極上クラスやミドルクラスを送ったら

我が家に良いえびがいなくなっちゃいます(ToT)/~~~

モトモト イイコタイハ イナイノデスガ・・・

殖えた時は我が家のえびも宜しくお願いします♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



今回行った時は

短い時間しかお話し出来ませんでしたが

今度イベントなどがある時は

皆と一緒に伺わせて頂きます(^u^)

ぜひ近くの方も一緒に

えびの話題で盛り上がりましょう(^-^)



今日のえび写真

IMG_7481_20130410213416.jpg


ランキングアップ

まだまだ頑張りますので

ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

えびトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ゴツイエビがたくさん♪ | ホーム | 元気です!!>>
こんにちは

久留米にもビーショップがあったんですね
レットビーの雌でお手頃なやつを探してるんですけどいますかね〜

今度の休みにでも行ってみます
【2013/04/14 19:41】URL | はなれグミー #-[ 編集]
こんばんわー
ごついのいますね!祭りでみてきましたよー!とても手に届きそうに、、、
今回もさくのえびさんとかの綺麗なえび
さん見させて貰って楽しみますね!
【2013/04/14 22:01】URL | TW #-[ 編集]
e-278はなれグミーさん

こんばんわ♪

久留米にもありますよ!

まだ立ち上げ中でしたので
えびの数は少ないと思いますよ!

お手頃なえび見つかると良いですね♪


e-278TWさん

こんばんわ♪

祭り凄いでしょう!!
毎回我が家は出してるのですが
他の方のえびの高さにビビってます(汗

なのでぜひお手頃価格な我が家のえびを
落札して下さい♪
【2013/04/15 23:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
そうなんですね〜。
では、もう少し待ってから行けば
エビちゃんいっぱいになってるかも
ですね!
楽しみです♪

さくのえびさんの紅白祭も楽しみですね☆
【2013/04/18 14:45】URL | はなれグミー #-[ 編集]
e-278はなれグミーさん

こんばんわ♪
立ち上がってる水槽が少ないので
立ち上がってすぐだと良い個体選び放題かも♪
でも今は残ってる水槽をリセットするために
安くしてくれるかも(笑

いつかは我が家のえびも♪

紅白祭りなかなか値段が上がらないです(涙
逆にお買い得かも!?
【2013/04/19 21:10】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/834-4a06e78f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
