さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
祭りももうすぐ終了!?

ヤフーオークションでの祭りも

明日で1日目が終了(-ω-;)

我が家も明日は黒えびが終了します♡(。→ˇ艸←)

日曜日には赤えびが終了(^-^)

皆さん良い個体出してあるので

我が家のえびは人気がありません(>_<)

なので逆に安く落札できれば

かなりお買い得かと思います|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

今出品している水槽からは

オークションに出していないし

当分は出す事も無いかな(*^_^*)

だってえびの数が少ないので(-_-;)


今日は出品個体の水槽の様子をパシャリ(^-^)

まずは黒えび水槽↓

IMG_9975.jpg

IMG_9978.jpg 

今はほとんどの個体が抱卵していますので

今後が楽しみですv(@∀@)vィェ~ィ !


続いて赤えび水槽↓

IMG_0010.jpg

IMG_9990.jpg 

若個体も良い感じのが出てきています♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

足に色が載ってくれると良いのですが(ToT)/~~~



写真撮影中に出品個体が出てきたのでパシャリ(^-^)

IMG_9998.jpg 

まだ値段は安いですので

皆さん狙ってみて下さい♡(。→ˇ艸←)

このまま落札ですとかなりお得ですよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



祭り頑張れって応援して頂ける方(^-^)
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



えびトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お出掛けしました♪ | ホーム | ゴツイエビがたくさん♪>>
どうも( ̄^ ̄ゞ
今回の祭は出品固体が凄いわりに金額は思ったほど上がってませんね^^;
でも最後の10分でドッと上がりますからね~(笑)
頑張ってくださいね^^
【2013/04/19 23:54】URL | タフBee #-[ 編集]
祭りは残り10分からですもんね(^_^;)
これから2倍3倍となっていくでしょう♪

祭りよりも先に古賀さんのトコで親個体を買ってしまったので、祭りは見学です。

でも、お安く買えないかな?とか思いながら密かに入札してみます☆
【2013/04/20 01:59】URL | はなれグミー #-[ 編集]
こんばんは。

密かにさくのえびさんのレッドビーを狙っていたのですが、ラスト10分に諸事情で高速運転中で参加できずでした・・・(T_T)

あんなに安く買えちゃうだなんて、落札者も大満足でしょうね!

正直うらやましいです(>_<)
【2013/04/22 00:16】URL | はなれグミー #-[ 編集]
e-278タフBeeさん

今回は金額上がらなかったです(汗
我が家のえびは思ってた以上に・・・(涙

次回開催時は極上えび出品して頑張ります♪


e-278はなれグミーさん

今回我が家は値段上がりませんでした(汗

祭りより前に購入されたんですね!
良い個体購入されたのかな♪

我が家のえび狙ってたんですか!?

結構お買い得な値段で終了しました(汗

次回は極上えびで出品致します(笑
【2013/04/22 21:32】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/837-dca1d715

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
