さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
えび集会報告(V^-°)イエイ!

昨日から『長崎・佐世保えび集会』行って来ました赤色の車

最初に大塔町のホームセンターコーナンで待ち合わせBrilliant.

その後、えび酔さんが佐世保バーガーを予約してあり、

佐世保バーガーを購入後、えび酔さん宅へGobikkuri01

佐世保バーガーやっぱり美味しいですね♪


新たなえび温室、見てきましたピース

水槽も並べてあった為、迫力満点グッ

すごいの一言!

そのえび温室が絵文字名を入力してください

集会1-1

集会1-2

集会1-3

温室見学後、展海峰へキラキラ(オレンジ)

集会1-4

晴れてたんですけど、ハッキリと見えなくて少し残念sn

でもすごく綺麗でしたcute

集会1-5

展海峰にコスモスが一面咲いてました絵文字名を入力してください

集会1-6

集会1-7 集会1-8 集会1-9 集会1-10

その後、集会会場のはな一へキラキラ

はな一からも九十九島が見れ、丁度日が沈む頃kissDN

集会1-11

集会1-12

とても綺麗で癒されましたjumee☆surprise11

いよいよ宴会場での集会ビール

集会には11人が集合拍手 パチパチ

料理写真が絵文字名を入力してください

集会1-13

・・・・

写真は以上bikkuri01

!?

なぜかって!?

だって、食べるのと飲むのに夢中で料理写真撮るの忘れてました汗とか

集会の様子down(顔は大きく消させていただきます笑

集会1-14

皆さんえびの話で盛り上がってました↑

宴会が終盤に来た頃、ビンゴゲームクラッカー

いろいろ持ってきてありましたャy、f、

集会1-15

ビンゴゲームの様子kissDN

集会1-16

真剣にカードと睨み合ってますアップロードファイル

見事ビンゴするとくじを引いて、書いてある商品をGETオンプ

商品が結構多かったので、ビンゴカードをそのまま継続できましたグッ

集会1-17

そして我が家が持参した豪華商品!?を、えびhiroさんが見事GET拍手 パチパチ

アクア用品が見つからなかったので、

地元で有名な黒棒を持って行きましたニg

集会1-18

顔は隠してありますが、万遍な笑みでした笑(無理やり!?

・・・・すいません 大した商品持って行けなくてorz


宴会終了後もえび話で盛り上がってましたキラキラ

結局自分が寝たのは、5時ぐらいだったような焦る3

 
目覚めた後、外の景色が綺麗かったのでkissDN

集会1-19 集会1-20 集会1-21 集会1-22

その後、朝食を食べ集会は終わりましたBrilliant

朝食の写真は、寝ぼけててカメラを持っていくの忘れてましたjumee☆faceA76


無事に昼過ぎ自宅到着家

ビンゴゲームで頂いた商品は絵文字名を入力してください

集会1-23

集会限定bikkuri01えび酔ゼリー3個

コペ

エーハイム フレキシブル排水口

ホシクサ 5株

ビンゴが5回(1番多かったみたい)きて、たくさんの商品頂きましたアップロードファイル


集会の時に、えび酔さんが作ってこられた名札を皆さん着用オンプ

名札は記念に頂きましたonpu

集会1-24

最後に、集会に参加された皆さん、お疲れ様でしたオンプ

そして幹事をされた、えび酔さん大変お世話になりましたアップロードファイル

これからも集会に参加させて頂きますので、よろしくお願い致しますちな♪

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<パパが留守中 パート1 | ホーム | 日課(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]]>>
えび集会お疲れ様です。
近くにたくさんお仲間居られて羨ましいです!!

えび酔さんの温室、何本水槽あるのですか?凄いの一言です。

次は関西でしてほしいな!
ポチ!
【2008/10/12 22:21】URL | myuta #-[ 編集]
こんばんは!集会お疲れ様でした!
えび酔さんの温室すごいですね!
いつかは必ず私も参加しようと思いますのでその時はよろしくお願いします!
【2008/10/12 22:36】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
集会楽しそうですね。
同じ趣味の仲間同士でいいですね。
私も仲間を増やしたいです。
ポチ!
【2008/10/12 22:51】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
えび集会お疲れ様でした、とても楽しそうでしたね
えび酔さんの温室は凄いの一言ですよね。作られる過程をブログでみてましたが…ちんぷんかんぷんでした。なのでコメントも出来ず…さくのえびさんもベランダに温室をつくられてみては?
【2008/10/13 00:15】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは♪
集会、お疲れ様というか、楽しまれたみたいで良かったですi-175
記事を見て、私もとても楽しい気分になりましたi-237
ビンゴいっぱい当たって良かったですねi-194

それにしてもえび酔さんの温室は凄い…私はあそこに住みたいi-278
【2008/10/13 03:33】URL | ちーやん #-[ 編集]
楽しそう♪
どもe-343

楽しく大盛り上がりだったようですねぇ。
写真だけでも楽しさわかる気がします。
宴会の席が1列よりも2列の方が
話がしやすかったような気も。。。
いろんな情報が飛び交ってたんだろうなぁ。
また紹介してくださいね。

【2008/10/13 09:06】URL | まるひろ #-[ 編集]
お疲れ様です!
集会、本当に楽しそうですね!

それにしてもえび酔さんの温室、すごすぎます。

まさしくえび御殿ですね!
うらやましい・・・
【2008/10/13 09:22】URL | 21 #-[ 編集]
おはようございます~~~ヾ ^∇^
e-278myutaさん

集会とても楽しかったです♪
えび仲間良いですよね!
いろいろ勉強になりましたΣd(・ω・`)

えび酔さんの温室の水槽の数は、1枚目の左に映って所で、
30cmが1列8個の3段と、正面が1つの水槽を仕切って5個分、正面下に2個です。
ショップ並みの水槽数でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

次は、関西出没かも!?(笑

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278綾えびさん

集会最高でした!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

えび酔さんの温室、本当凄いの一言でした!
配管とかも綺麗にしてあり、水槽の維持管理がしやすいように
きちんと考えて作られてました♪
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪

いつか参加してください!
いろいろ刺激うけますよ(。・ω・。)ノ♪


e-278akiswarovskiさん

集会すごく楽しかったです♪
同じ趣味仲間なんで、話が盛り上がりましたねヽ(^∀^*)ノ♪
仲間増えていくのって嬉しいですね♪
ぜひ、たくさんの仲間増やして、集会行われるのを
楽しみにしていますΣd(ゝ∀・)

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278ビーズさん

集会楽しいですよ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

本当、えび酔さんの温室すごいの一言でした!
実際に見るともっとすごいですよ!!
水槽にえび入れると、もっと×2凄いんでしょうね!おぉ(゚ロ゚屮)屮
その時はまた見に行ってきます♪

我が家のベランダに温室も考えたんですが、勝手口の所にちょうど
温室に良いスペースがあるんですよね!キラーン d(-_☆)
増築でもしよっかな♪
あっ!お金が全然ありませんでした(ノω・、) ウゥ・・・


e-278ちーやんさん

集会楽しんできましたよ~♪
こんな記事でも楽しさ伝わってきましたヾ(´Д`;●)
ビンゴでたくさん頂いてきました♪
景品には結構良いのありましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

えび酔さんの温室本当すごいです!!
ちょうど寝れるスペースあいてましたよ(。-∀-)ニヒ♪


e-278まるひろさん

どうもで~す♪

大盛り上がりでした(*`▽´*)ウヒョヒョいっぱい刺激も受けましたよ♪

いろいろ情報が飛び交ってました((φ(-ω-)カキカキ
ここでは載せれないような話も(笑
でも大分忘れてしまったような気が|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
こんな時はメモが重要ですね!ペタペタ(○・ω・)ノノ□" メモハリツケ


e-27821さん

集会本当楽しかったですよ♪

えび酔さんの温室すごすぎです!
えび御殿でした(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
そのまま、我が家に欲しかった!
早くえびが泳いでる光景見たいです( ´艸`)ムププ
【2008/10/13 10:56】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
当日は集会…もとい、結婚式お疲れ様でした(笑)

色々と貴重なお話も聞けて良かったですねo(^-^)o

リンクこちらもさせて戴いておりますので、確認の方よろしくおねがいします(*_*)

携帯から失礼f^_^;
【2008/10/14 12:42】URL | キア #-[ 編集]
さくのえびさん集会お疲れ様でした。

楽しく過ごせて何よりでした。(^o^)/

また機会を見ていろんな方を

呼んでやりたいですね!

キャラが濃い方が多いので色んな

意味で勉強になりました。

参加有難う御座いました。
【2008/10/14 13:06】URL | えび酔 #-[ 編集]
こんにちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278キアさん

お疲れ様でした♪

結婚式ばれませんでした?(笑
いろいろ勉強なりました!?
また今度参加しようね♪


e-278えび酔さん

幹事おつかれさまでした♪
いろんな方呼んでしたいですね(^o^)丿
キャラ濃いかったですね(笑
また参加させて頂きますね♪
【2008/10/14 18:53】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
すげ!!
ショップ並だ~(><
【2008/10/15 22:42】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
こんばんわ♪
e-278ちぃくんさん

すげ~でしょ~!!
本当にショップ並です♪
そのうちショップ開くのでは!?
って感じでした(笑
【2008/10/15 22:48】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/84-13b801dd

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
