さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
パパが留守中 パート2


パパが長崎の集会へ行った二日目ファンカーゴ煙

実家の近くに住む、親戚のみき姉ちゃんをさくらの子守係に誘って

みんなでお出かけグーyeah

パパが留守中5 

コスモスを見に行きましたjumee☆surprise11

パパが留守中6

いろいろイベントがあっていてオンプ

動物とふれあえる広場もあり、さっそくさくらを連れてアップロードファイル

モルモット~グッ

パパが留守中7

さくら・・・かなり引いてます焦る

じゃあ次は、うさぎ~グッ

パパが留守中8

全く目を合わせませんえっ

じゃ、じゃあ・・・ぐるぐる

ハムスターグッ(あれ?これってネズミだっけ!?)

パパが留守中9

少し近寄りましたが、絶対に触ろうとはしませんでしたTTTT

そんなさくらがとっても、気に入った動物がいましたキター

それはこれ

パパが留守中10

カメさん~ハート

ここから離れると、まだ見る~と指差して戻り指

なかなか、離れようとしませんでした ハート顔

露店もたくさん出てたので、大好きな曾おばあちゃんと一緒にお買物ルン♪

パパが留守中11

そして、コスモス街道を歩いてる途中

振り返るとさくらがぱんだもびっくり

パパが留守中12

何をむくれてるの~ァンはてな

と思ったら・・・・

パパが留守中13

少し口に入れてもらったアイスを、まだ食べたいと催促絵文字名を入力してください

もう、何でもありのこの日は誰かが何かを食べてればャy、f、

パパが留守中14

必ず近くにさくらがいて、口をモグモグjumee☆ohwell4L

そんな感じで、良く食べ、良く歩き

パパが留守中15

最後はお疲れのさくらでしたはあ

パパの留守中、さくら&ママも楽しんできました~cute

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<えび団子ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ | ホーム | 初めまして゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イラッシャイ>>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さくのえびさんの使ってらっしゃる顔文字凄くかわいくて、最近マネさせていただいていますi-179

それにしてもさくらちゃんはやっぱり水生動物系が好きなんですねi-175リクガメは陸にいるとは言えどやはり亀ですからね~i-278

私一時期モルモットものすごく飼いたかったんですよi-179小さい頃から飼うと人が名前付けて呼んだりすると、懐いて寄ってくるらしいですよi-199

コスモス綺麗ですね~i-237

あ、ハムスターは尻尾が短いので多分アレはネズミさんの一種だと思いますi-175でも可愛いですねi-233

さくのえびさんイガカノコ協会のファンなんですかi-198ファンといわず宜しかったら会員に…(笑)設立したものの会長の21さんと私しかいないので今なら確実に重役ですよi-199

協会と名が付いていても特に何も活動してないグダグダな感じで、誰でも会員になれますi-237

さくのえびさんもこれでもうほぼ会員ですね(笑)i-185わーいi-194会員増えた~i-184
強引…e-263
【2008/10/16 02:18】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんは。
さくらちゃんの前世は浦島太郎??
そのうち、亀の甲羅の上に乗っちゃって・・・竜宮城へ・・・

イガカノコ協会は、誰でも入会できますよ。
少しひと休みしたいなって気分のときだけでも。

活動としては、疲れたときにひと休みしながら、空を見て、明日はいいことがあるといいなって願うことだけですので。
【2008/10/16 02:48】URL | 21 #-[ 編集]
さくらちゃんはちょっと怖がりさんですね~でも怖がりさんの方が危なくなくてよいかも
最近気になてる事があります。水槽に種が落ちてまして、何日か前に糸みたいな根がでて今日発芽しました。水槽の中では花が咲いた事がなく、あれ?です。いったい何の種か気になります
【2008/10/16 17:57】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんにちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278ちーやんさん

顔文字どんどん使ってください♪
我が家も顔文字サイトから使わせてもらってます(。-∀-)ニヒ♪

さくらは水生動物系が本当好きかも!
でもそのうち、ハムスターなど欲しいって言う様になるんでしょうね~(((((/´З`)/
イガカノコ協会入会させていただきます(`◇´)ゞアイアイサー!
実は、我が家にもいるんですよ~イガカノコΣd(ゝ∀・)
すごいですね!さっそく重役になれちゃうんですか( ´艸`)ムププ


e-27821さん

さくらの前世実は、浦島花子です(笑
足が短いんで亀の甲羅にはまたがれないかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

イガカノコ協会会員No.3お願いします♪
すぐにひと休みしたくなります。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

いつも空をみてるかも!
さっそく活動開始しま~す゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


e-278ビーズさん

はい(。・ω・。)ノ♪
さくらはビビリです(笑
でも、わんちゃんには指を突き出して突進していくので危険です!おぉ(゚ロ゚屮)屮

水槽に種が落ちてたんですか!?
どこから進入したんですかね_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
自分もいったい何の種か気になります(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
経過報告ぜひ、お願いします(笑
【2008/10/16 18:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/86-3e9de77b

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
