さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
初めまして゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イラッシャイ


昨日、ブログ『レッドビーシュリンプ飼育日記マウス(左クリック)

Yamatoさんが我が家に遊びにファンカーゴ煙

来てくれました~house

かわいい愛娘さん2人と一緒にハート↓

初めまして1 

最初はクッキーに怖がってましたが、徐々に慣れてくれましたダックス

Yamatoさんとは初対面でしたが、気さくな方で

話しやすく、水槽の前でいろいろと話をしましたオンプ

初めまして2

その間、たくさん遊んでもらった、さくら&クッキーちな♪

初めまして3

えび飼育を始めた頃は周りにえび仲間ゼロでしたが、

ブログを通していろんな方と知り合えyeah

お話ができるようになり、よかったな~と最近、思いますルン♪


ローズ2Yamatoさんへ・・・・お土産頂きありがとうございましたキラキラ(ピンク)

              美味しく頂きましたャy、f、

              またいつでも遊びに来て下さいねcute

              次は、Yamatoさん宅のえびに会いに

              行くかも笑 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<パパが留守中 パート2 | ホーム | パパが留守中 パート1>>
エビ仲間いいですねぇ~
私もさくのえびさん家が近くだったら遊びに行くんですが・・・(笑)
【2008/10/14 22:46】URL | えび之助 #-[ 編集]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
e-278えび之助さん

えび仲間いいです♪
いつでも、遊びに来てください゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
いつかえび之助さん宅におじゃましますよ~(笑
【2008/10/14 22:59】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
人の水槽を見せてもらい刺激を受け

他の方に水槽を見て頂くのは何となく
恥ずかしいです。

両方ともいい刺激を受け「頑張ろう」と思いますがすぐに忘れてマイペース・・・

何時になったら「やる気」が出るのやら??

【2008/10/14 23:13】URL | 播磨えび #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
e-278播磨えびさん

確かに他の方の水槽見るのは楽しいですが
見られるのは恥ずかしいですね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
しかも我が家はリビングに水槽があるので・・・。

自分も頑張ろう~っと思うんですが、なかなか行動に移ってない気が(笑
これからも機会があればいろんな方の水槽を見させてもらって
勉強したいです((φ(-ω-)メモメモ
【2008/10/14 23:33】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんみっ( ´艸`)♪
えび仲間i-176とっても素敵ですi-189

私もブログを通じて色んな素敵な方と知り合うことが出来ましたi-179

皆さん、とてもイイ方ばかりで本当にありがたいですi-179i-178

いつか皆さんに会えたらいいなぁと思いつつ、早くうつが治って欲しいと思う今日この頃です(笑)i-194
【2008/10/15 00:44】URL | ちーやん #-[ 編集]
ちかくに居ても、私が日曜祝日が仕事
が多いので合わせるのが困難です^^;
羨ましいですよ~
我が家・・・散らかってるので来る前に掃除とか大変ですな><
【2008/10/15 02:50】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
先日は・・
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!!
大変良い旅となりました。

しかし
みなさん良い人ばかりで
出会いに感謝しています!!

これからも
宜しくお願い致します!!
【2008/10/15 03:13】URL | KUREBI #-[ 編集]
おはようございます。
先日は、お邪魔しました。

しかし、いつの間に写真を…。
全然気付きませんでした(笑)

共通の趣味があると、話もしやすいですね。
私は教えてもらう事ばっかりだったけど。

刺激を受け、うちの水槽も、もうちょっとどげんかせんといかん
と思いました。

また遊びに行きま~す。
意外と近かったし。

うちへ来ても、見ごたえのない水槽が1つあるだけですよ…。
でも里子が元気かって気になりますよね?

ポチッと。
【2008/10/15 06:44】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
お邪魔しま[i:63919]す
さくのえびさん先日はお疲れ様でした!
帰りは眠かったでしょう・それともえび話しで盛り上がったので興奮して反対に目がギラギラだったかな?
本当にいろんな話しが出来て楽しかったです!

又近いうちにお会い出来たらいいですね・・

たまには大村の方にも遊びに来て下さいね!
見せるもの何も有りませんが! えびhiroさん家の 近所なんですよ。

今度さくのえびさん家もお邪魔させて下さい!

私も週に4日ほど仕事で
鳥栖に居ますのでそのうち会えたらいいですね!

それでは又お邪魔させていただきますね!
【2008/10/15 09:31】URL | ルパン #/.bpAT1M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 10:07】 | #[ 編集]
o(*'з')o"皆様、こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
e-278ちーやんさん

さくのえびふぁみり~のブログに来てくださる皆さんもとても良い方ばかりで嬉しいです♪
いつか皆さんでワイワイしたいですね!
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

イガカノコ協会の密かな応援団です♪
ゆっくり行きましょう.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

毎日ブログ読ませてもらってます♪
皆さんみたいに伝えたい事を文章にするのが苦手ですが
ちーやんさん&マリモさん幸せを一番に願ってます(^人^ (^人^ )

e-278シューリンプさん

日曜祝日仕事なんですか!?
大変ですね('・c_・` ;)

お宅訪問の際には部屋はそのままで、お気になさらずにΣd(ゝ∀・)♪
もしかしたら、さくらが散らかして帰るかも!ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))


e-278KUREBIさん

お疲れ様でした♪
広島からの運転大変だったでしょうw((´ω`))wワオッ!!

いろいろお話できて勉強になりました♪

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(o^▽^)o)ペコッ


e-278Yamatoさん

今度来られるときは、我が家の隠しカメラに気をつけてくださいね(笑
シャッターチャンス狙われてます!キラーン d(-_☆)

共通の趣味だと話が進みますね♪
今度はそちらへ遊びに行かせてもらいますね!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278ルパンさん

イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

帰りの運転眠くなかったですよ♪
意外と大丈夫でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
大村に遊びに行きます!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もちろん水槽持ち帰りで(爆

こちらへ来た時はいつでも遊びに来てください♪
我が家も何も無いですが(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ(笑
【2008/10/15 15:57】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/87-4f0af663

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
