さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
のんびり二人で( ^0^)/U☆U\(^¬^ )カンパーイ


先日たまごエビさんから頂いた、こちら↓

のんびり二人で 

冷蔵庫で冷え冷えになり

そろそろ出番では!?

せっかくなら、のんびりと味わいたいと言う事でャy、f、

先日、いつも家族での夕食時間にはさくらだけ食べさせて

そして、いつもの様に7時30頃に寝かせてからキター

少し遅めになりますが、二人でディナーする事にアップロードファイル

(いつもはさくらに合わせて我が家は6時頃に夕食です朝飯

のんびり二人で1 

さくらが産まれてから、二人だけでゆっくり食事する事が無かったので

たまには良いもんですねハート

お酒がほとんど飲めないママにも飲みやすく

ほとんど(パパが)飲んでしまいました~グッ

のんびり二人で2

いつも、さくらに気をとられながらの食事ですが

この時は、ゆったりと話もでき(主にさくら&えびの話だったような~

たまには、こんな時間が持てたら良いね~って思いました

たまごエビさんありがとうございました~グーyeah



ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<皆さんは、どんな固体が好き!? | ホーム | えび団子ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ>>
さくらママさんはお料理も上手なんですね~なにか出来ないことはあるんでしょうか?ママさんに半ポチ
種は葉っぱが二枚になりました。
【2008/10/17 20:12】URL | ビーズ #-[ 編集]
かんぱーい!
有意義に楽しんでいただけたようで
よかったです♪
子育てに追われると、時間的にも
子供中心になってしまって、なかなか
夫婦でゆっくりと話し合う時間も
取りにくいですものね。
現在のプレゼントは琉球泡盛ですよ~~~ぉ♪
これからも夫婦仲良く。。。♪
【2008/10/17 20:28】URL | たまごエビ #-[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
e-278ビーズさん

ママは出来ない事たくさんありますよ~ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!
なんでも興味を持ちますが、広く浅く手をつけて飽きやすいです(笑

種は成長早いですね(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
すぐに花が咲くかも!?

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278たまごエビさん

*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜
美味しいワインとゆっくり食事をしながら話ができ
とっても楽しい時間を過ごせました!
酔ってないぞぉ へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ

琉球泡盛(。-∀-)ニヒ♪
あっ!今回賄賂送るの忘れてました(笑
【2008/10/17 22:03】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは!!
ラブラブご夫婦ですね~i-179i-176

お洒落なお店で出てくるお料理みたいi-189
すごぉいi-237

私もお酒はあまり飲めないけれどあんな素敵なお料理出されたら飲めちゃうかもi-278

さくのえびパパさん幸せ者ですねi-179
【2008/10/18 00:25】URL | ちーやん #-[ 編集]
いやぁ~お二人のアツアツブログ読んでたら急に部屋の温度が上がってきましたよ~
突然水槽のクーラーが動き出しました・・・!!
大切ですね!こういう時間!
うちの妻にもこの記事見せますね!(笑)
うちもうちもぉぉ~~って!
しばかれそうです・・・
【2008/10/18 01:22】URL | えび之助 #-[ 編集]
お酒かぁ・・・
料理用にお酒はありますけど(爆
ワイン・紹興酒・日本酒と揃ってます。
飲まないので・・・
娘が・・・馬刺しが食べたいと・・・
いつもうち等だけ食べるので「ズルイ」
だそうです^^;
血が・・とか食べさせても文句言うのですが^^;
どうしろと・・・?><
仕方ないので大量に馬刺し注文しました(関係ない話やな・・・
ポチっとな
【2008/10/18 04:01】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
奥さんにそれだけして貰えたらわざわざ外で食事しなくても十分ですね!

いいなぁ~!

家なんか酒(焼酎)のディナーは
冬場はもっぱら湯豆腐ですしかも一品<(_ _;)>?
愛情の差感じます!!

うらやましい…
【2008/10/18 09:38】URL | ルパン #/.bpAT1M[ 編集]
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
e-278ちーやんさん

ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

お洒落なお店で出てくる料理に見えるように
頑張って写真撮りました(笑

てれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ


e-278えび之助さん

たまごエビさんの5101番惜しかったですね~w((´ω`))wワオッ!!

えび之助さんのポケットマネーで奥様に美味しいお酒を準備して
水槽のクーラー壊れるくらい、ガンガンに回しちゃってください(笑
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)クルクルッ


e-278シューリンプさん

いいなぁ~馬刺し( ̄¬ ̄*) 好物~♪
今回は娘さんも「血が・・・」なんて言わずに一緒に食べてくれるかな♪

もちろん、その中の二人分の発送先はさくのえび家ですか(笑
いつ頃届くかな~(´゚艸゚)∴ブッ

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278ルパンさん

今回は、美味しそうなワインを頂いたので特別メニューです♪

いつも晩酌しないんで、たまには豪華ディナ~いいでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)
毎日飲んでたら、酒の肴用意してくれるかな~(-公-、)シクシク
【2008/10/18 11:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
オホホ
夫婦で良いですねぇ。
さくらちゃんも、7時半に寝ていい子ですね。

うちの子だったら「何かするやろ?」って
察知してなかなか寝ないのに。

ラブラブ夫婦に、カンパ~イ
【2008/10/18 15:55】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
e-278Yamatoさん

☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

さくらもYamatoさん宅の娘さん達位になったら
察知能力がつくかもしれないですね(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
今のうち♪今のうち(笑

皆さんも一緒に(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ
【2008/10/18 16:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/88-86f1d2a1

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
