さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
どうなるヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


え~と・・突然ですが、パパとママのまぶたは二重ですjumee☆shy1

今までさくらは奥二重でした赤ちゃん

でも最近これ

どうなる!? 

片方だけ二重になったエエェッ!?!?

と思ったら元に戻ってたりぱんだもびっくり

数日後また二重になったまま3日間くらい過ぎ

おっエエェッ!?!?このまま二重になるのかなぁ?

でも結局また元に戻ったりの繰り返しのさくらで~すアップロードファイル

この先どうなるかちょっと楽しみですが

変わるなら、両目そろって変わったほうが良いな~キラキラ(ピンク)

と密かに願ってますぱんだ 喜ぶ


そして、本日のママの手作りおやつャy、f、

イチゴのショートケーキ&プリングーyeah これ

フェルトケーキ 

クッキー狙ってますがかお

残念ながら手作りでもフェルトで出来てるので

食べれませ~ん絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<一妻多夫!? | ホーム | これは正に病気!?>>
こんばんは!!
さくらちゃん、二重になるのかなぁi-198

ちなみに私は左目が二重で右目が奥二重っぽい二重ですが、そんなに気にならない感じなのでまぁイイやと思ってます(笑)i-236

女の子はお化粧したらほとんど分からなくなるし…i-277

さくらちゃんは今のままでも十分可愛いから、二重になるのも楽しみだけどどうなるのか本当に気になりますねi-199

ご報告よろしくお願いします(笑)i-194
【2008/10/25 20:20】URL | ちーやん #-[ 編集]
ケーキの事書き忘れましたヾ(;´▽`A)
ケーキいいなぁ…i-269

クッキーちゃんの気持ち分かる…さくのままは本当に凄く器用って言うか凄いですi-189

私にも奥さんとしての修行を…i-229

あ、フェルトで思い出したんですが、さっき私のブログでチャー○の事書いてたじゃないですか、チャー○の器具のその他の所にキューピーちゃんがビーシュリンプの格好してるのがあるの知ってますi-198

可愛いから欲しいけれど、わざわざ買うのもと思ってしまって…見るだけにしてるちーやんでした(笑)i-230
【2008/10/25 20:30】URL | ちーやん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
e-278ちーやんさん

パパも以前は二重と奥二重だっだんですよ~(*´σー`)エヘヘ
女性はお化粧でかなり変わりますよね~おぉ(゚ロ゚屮)屮
パパもママもさくらは二重でも奥二重でも一重でもかわいいですけどね♪
↑親バカでごめんなさい(笑

今後、さくらが撮影拒否するようになるまでは、パシャパシャ撮りまくりますので
成長を楽しみに見てくださいね!
撮影拒否されても、めげずに撮ってるかも!まてぇ~ヽ(;´Д`)ノ(((((((((

たくさんコメントありがとう~♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

食べるおやつはカロリーが気になるので、最近こんな感じのフェルトのお菓子に
夢中のママです♪
でも、近くで見ると縫い目が・・・(汗

キューピーちゃんのエビの格好の見たことあります!!
かわいいですよね~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
小さいから自分で作るの大変そうだし(涙
すごく器用に作ってあるから、尊敬します【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

【2008/10/26 14:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは!
私は完全一重です!!

二重の人がうらやまし~!!

さくらちゃん、きっと美人さんになりますよ~。

手作りケーキおいしそうですね!!
クッキー君の表情がまたいいですね。
【2008/10/26 20:45】URL | 21 #-[ 編集]
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
e-27821さん

男性は化粧しないので(化粧する人もいますが・・・)
ありのままを見せるしかないですよね(笑

さくら美人になりますかね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
まだまだ成長と共に顔も変わるだろうから、これから楽しみです♪

クッキー確実に狙ってる目をしてるので、渡したらきっと数秒でボロボロに
なっちゃうので危険です!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


【2008/10/26 22:43】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/92-8a734963

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
