さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
クッキーお願い!(-ω☆)キラリ


パン好きのさくらの為に、最近ちょくちょくパンを焼くようになりフランスパン

今日もさくらが寝てる間にパンを作ってたママhouse

と思ったら、寝室からさくらのアップロードファイルと声がぱんだもびっくり

クッキーお願い1 

今日はいつもより早いお目覚めでハイテンションこちら

どうしよう・・・・えっ

でも、パンの発酵は途中で止められない

と言うことで、お願いクッキーグーyeah

クッキーお願い2

キッチンの隅で一緒におままごとしながら待っててくれましたオンプ

クッキーお願い3 

エプロン着たつもり笑 首にひもをかけてます

こんな感じで、引き出しから色んな物を出しまくったりと

途中すごい事になってましたが、なんとか出来上がり~ほっ…

クッキーお願い4 

お昼に焼きたてを食べる事ができました~アップロードファイルオレンジジュース

さくらの面倒を見ててくれたクッキーにも少しだけ、おすそわけニクキュウ

クッキーお願い5 

またよろしくねクッキーキラキラ(ピンク)

 
P.S 今日はこの記事を書いてる途中に、間違って更新してたりして

    思考停止~パニッパニ♪ パニッパニ♪ パニパニパニック~♪

    (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

    もしかして、中途半端な記事を見て(*'ω'*)......ん? と思った方がいたら

    そうゆう事です<(^∀^*)ゞゴメ~ン♪

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<日の丸稚えび達☆^(o≧▽゚)oニパッ | ホーム | 良い感じ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ >>
連投です!

そいえば昨日のホシクサ 僕のじゃないですか?(笑

毎日 更新ご苦労様です、欠かさず拝見しています、

これからも頑張って下さい。
【2008/10/21 20:34】URL | あい君パパ #-[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
e-278あい君パパさん

昨日のホシクサまさしくそうです(笑
確か、最近我が家のえびそちらに預けましたよね!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
今度チェンジしに伺います♪

いつも見に来てくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
これからも頑張りたいので、何かネタないですか(。´-ω・)?
【2008/10/21 22:58】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
あ、思い出した・・・
キッチンで生地捏ねてたら
力が強過ぎて・・・
台所の引き出しとかに
木の屑が・・・・
それからキッチンで作ってないな^^;
数を作るのであれば、20kgとかの
袋で買うとお得ですよ~^^
【2008/10/22 01:24】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
おはようございまぁす(。・ω・。)ノ☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
やっぱりホシクサの見分け方って良く分からないですよねi-183

それにしても、さくらちゃん可愛い~i-179i-178
クッキーちゃんも子守偉いね~両方ともお利口さんですi-189

私は実家に帰ってもワンコに相手してもらえませんi-241何でかなぁi-182
ちょっと、洗濯バサミ耳に付けたり、鼻を連打したり、口に手を押し込んだりしてるだけなのに…何がいけないのか全然分からなぁいi-239

おうちで焼いたパンってとっても美味しいですよねi-272

さくらままの手作りパンを食べて育っちゃったらさくらちゃんはパンソムリエになれちゃいますねi-277
【2008/10/22 09:28】URL | ちーやん #-[ 編集]
皆様o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
e-278シューリンプさん

シューリンプさんどんだけ力有り余ってるんですか(笑
なんでもできるシューリンプさん、どんな方なのか我が家のイメージが膨らむばかりです♪

確かに、ちょくちょく作るので業務用などがお得ですよね(⌒^⌒)b うん
でも20kgは・・・。
我が家には、保管場所がありません(ノд-。)クスン


e-278ちーやんさん

ホシクサの名前って・・・カタカナで長くってヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー(笑

クッキー&さくら仲良しで助かります♪

ちーやんさんの実家にもワンコいるんですね▽・ェ・▽ノ""
洗濯バサミに連打・・・。
もう少し先のクッキーVSさくらの様子を聞いてるみたいです(涙

出来立てパンの匂いもたまりませんよね~♪
もしかしてさくら、日本発のパンソムリエになれますかね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(もしかしてパンソムリエってもういらっしゃる!?)
【2008/10/22 18:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
やっぱりパパ似だww
ん~パンを食べてるさくらちゃん・・・
お父さんが食べてるのかと思いましたよ(爆)
初めの横顔で笑ってるのはママに似てるかな^^;
ほのぼの家族に(クッキーも)ぽちっ!
【2008/10/22 19:01】URL | えび富士 #-[ 編集]
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ
e-278えび富士さん

やっぱり!!
パパに似てかわいいでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
食欲もパパ似です♪
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

クッキーにもヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ
【2008/10/22 20:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/94-fd88e3a8

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
