さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
日の丸稚えび達☆^(o≧▽゚)oニパッ


ブログ更新がんばってますが

えびに関する内容が無くなってきちゃった汗とか

という事で、困った時はえび写真ですよね拍手 パチパチ

最近稚えびも良い個体(!?)が出てきてますテレテレ

絵文字名を入力してください日の丸固体達で~すキラキラ

えび1-1 

えび1-2

えび1-3

えび1-4

えび1-5

えび1-6

最後はやっぱり載せちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

本日の食事風景カレー

えび1-7

日の丸固体達だけの水槽立ち上げたいんですが

まだ数が少ない上、水槽もないですえふよん

水槽ほしいな~太陽

たしかえび仲間に、A〇A キューブガーデンミスト60cmワイドjumee☆surprise11

使ってない方いたな~jumee☆surprise2

言ってくれれば、いつでも取りに伺いますよファンカーゴ(笑

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お散歩(-p■)q☆パシャッパシャ☆ | ホーム | クッキーお願い!(-ω☆)キラリ>>
コンデジっすよね???
あ。足がきれいに写ってる…

先日、デジイチを使っている方はエビの足まで鮮明に写っているという話がうちのブログのコメント欄で出てきたんだけど、さくさんの写真ってキレイに写ってますね~!(><
っていうか、改めてさくさんのエビ写真を見直してみると、どれも無茶苦茶きれいに写せてますよねぇ!!
どこのカメラを使ってるんですか?
下手なデジイチの写真よりキレイに撮れてますよね~w

あ、質問ついでに、水槽は何本ほど?www
【2008/10/22 22:43】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
まろちゃんビー可愛いです半ポチOKです
【2008/10/22 22:54】URL | ビーズ #-[ 編集]
( ´艸`)コンバンワ…フフ
e-278ちぃくんさん

コンデジです♪
そ~ですか~(〃∇〃) てれっ☆
そんなに褒めてもらっても何もでないですよ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
(コーヒーがでた~!!!)
カメラはキャノンIXY900ISです!
結構マクロ撮影で撮れますよv('▽^*)♪

水槽我が家には↓5本
90cm×1本、60cm×1本、30cm×2本、20cm×1本
親世帯に(2世帯住宅なんで)↓3本
60cm×2本、25cm×1本
以上です!
まだまだえびの数は少ないんで殖やしてます(´m`)クスクス


e-278ビーズさん

まだまだ良い個体目指して頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆いつもコメント&ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ
【2008/10/22 23:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
私ももっと柄別に分けたいです(*´ω`)
ただ私も個体数がまだまだなのと、若エビばかりなので。。。

今日も良いエビ団子っぷりですね!
元気な証拠ですね^^


そういえば水槽余ってるっていってたね。。ルから始まる人(笑
【2008/10/23 01:51】URL | キア #-[ 編集]
どもっ!!
こんばんは!

なかなか来れなくてスンマセン・・。

A〇Aは当たり外れありますからねぇ。v-356
ウチは安いのばかり使ってますv-278

そんなことより
さくさんも
早くデジイチゲットしましょうよ!!
【2008/10/23 02:24】URL | KUREBI #-[ 編集]
私の好きな日の丸個体が沢山いるじゃないですかぁ~
いい個体ですねぇ~
近ければ掬っ太郎持ってお邪魔するんですが・・・(笑)
【2008/10/23 03:21】URL | えび之助 #-[ 編集]
おはようございます♪
ビーさんのことばっかりだとなかなかネタに困る事もありますよね…i-229

可愛いから毎日見てるんだけど、ブログに書くにはね…って感じになってくるしi-230

でも、さくのえびさんはお写真が綺麗で上手なので羨ましいですi-68

私はへたくそな上に普通のデジカメなので…i-182

でも、お写真の様子だと、日の丸水槽立ち上がる日も近いんじゃないんですかi-198
【2008/10/23 07:51】URL | ちーやん #-[ 編集]
皆様(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
e-278キアさん

柄別に分けて飼育したいですね!
これからお互い爆殖目指しましょうo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

えびも食欲旺盛です!
まさに皆、育ち盛り(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そうそう水槽余ってる人・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ビンゴです((^ー^)) マル(笑


e-278KUREBIさん

KUREBIさん忙しいみたいですね!
宮城県楽しんできてくださいヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

A〇Aは当たり外れありますよね・・・。
当たりばっかりだったら最高なんですけどねε=(・д・`*)ハァ…

デジイチほしいです(汗
でもお金がないんです(ノд`@)アイター
デジイチ使用した感想聞かせてくださいね♪


e-278えび之助さん

日の丸固体良いのが産まれてきてますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
ただ、足に色は載ってませんですけどね(汗
近かったら我が家も、えび之助さん作のえびが自分で入ってくる掬っ太郎&袋を
持参して毎日でも遊びに行ったんですが(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!


e-278ちーやんさん

ほんとネタに困ります(汗
毎日のえび状況写真だけでも大丈夫ですかね~(●´艸`)フ゛ハッ
写真は、カメラの機能が良いだけですよ(´∩`。)グスン
我が家も普通のデジカメです!
日の丸水槽立ち上げたいんですけど、まだまだ数を殖やさなければ♪
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
【2008/10/23 19:38】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/95-53e4966e

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
