さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
電気屋さんで( *´艸)( 艸`*)ププッ


パパは足を負傷、ママは風邪かぜでダウン献血

さくら&クッキーだけは元気な我が家ですjumee☆monkey3

皆様もお体には充分気をつけてくださいね救急箱

さて、パパ&ママが元気だった先日、みんなで電気屋さんへファンカーゴ煙

そこには子供の遊び場があり

パパが見てる間ママはさくらを連れて手をつなぐ↓

電気屋さんで1 

ボールや滑り台があってオンプ

誰もいなく貸切状態で、ウロウロと楽しそうに遊んでましたjumee☆monkey3

電気屋さんで2 

パパが戻ってきて、最後に

ママがさくらとパトカーに乗ってみるとグーyeah

電気屋さんで3

動き出したと同時に、さくらはベソかいてパパ抱っこ~ふえ

結局ママ一人で楽しんでました絵文字名を入力してください

そして、来るときに気になってたこちらこれ

電気屋さんで4

「日本一のたい焼き」を以前食べたんですが、今度は

「天下のたい焼き」エエェッ!?!?

食べとかなきゃャy、f、 と言うことでdown

 電気屋さんで5

よ~く見るとシッポの部分に『大吉』アップロードファイル

きっと全部大吉だろうけど、でもちょっぴり気分良くなります

このたい焼き、皮がパリッパリッで美味しくいただきました~絵文字名を入力してください

日本一や天下や限定って言葉に弱い、さくのえびふぁみり~でした笑

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<うふふふ(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ | ホーム | 抱卵の舞゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ>>
でっかい
でっかい看板ですね!
久留米方面ですか?

日本一の天下ウィローモス
1g1万円デスガ、いかがデスカ~?
ちょっとそこら辺のと違うアルヨ。

ポチッとするから買うアルヨ。
【2008/10/29 07:24】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
おはようございまぁす!!!
さくらぱぱさん&ままさんお大事にi-238i-201

さくらちゃん、遊具で楽しそうに遊んでますねi-236


お子様用の遊具って、何気に進化してて、結構自分で遊びたかったりするんですが、一応見た目は幼児には見えないはずなので、遠慮しているちーやんです…(笑)i-241

さくらままさん、パトカーどうでしたi-198

タイヤにTURBO書いてありますけど、やっぱり(?)TURBOでした(笑)i-198


「日本一のたい焼き」に、「天下のたい焼き」…「天下のたい焼き」は知らないですi-58

そのうち宮崎にも来るかなぁi-198

何か世の中、密かにたい焼きブームなんですかねi-198
【2008/10/29 10:01】URL | ちーやん #-[ 編集]
腰痛と風邪で、ついにダウンしてました^^;
お互い気をつけましょう><
そちらの方面って、たい焼き屋さん多いのかな?
こっちは、大抵「たこ焼き」ですから(爆
変な事に、大阪のたこ焼きより
銀だこの方が美味いと感じる。。。
近くにあった銀だこは改装で消えました;;
ポチッと
【2008/10/29 11:06】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
e-278Yamatoさん

看板でっかいですΣ(゜ロ゜;)!!
このたい焼き屋さんは筑紫野方面ですよ♪

お~安いですね(。-∀-)ニヒッ
それじゃ~100kgください!
もちろん後払いでお願いします(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ


e-278ちーやんさん

ありがとうございます!
早く元気になりますね(>Д<)ゝ”ラジャー!!

貸切なので、さくら一人で走り回って暴れてました(汗
こんな遊具小さい時はなかったですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結構楽しそうに遊んでましたよ♪

パトカーの乗り物、実はカードが出てきて出たカードをスキャンするとその乗り物が
画面に出てくるんです∑(゚ω゚ノ)ノ スゲェ!!!
そして、何故かイノシシを退治するんです(笑
パトカーの乗り物に乗ってるんですが、映像は何故かショベルカーです(笑
もちろんカードもショベルカー(。´-ω・)ン? ナゼ?
なので(?)動きは超スロ~・・・(涙
ショベルカーを含め6種類ぐらいあったような!?

「天下のたい焼き」知らないんですか!?
きっと進出してきますよ(o´ω`o)ぅふふ
世の中はどうか分からないんですが、我が家がたい焼きブーム!?(笑


e-278シューリンプさん

腰痛と風邪ダブルですか!?
早く治るといいですね(ΦwΦ)〆注射打ちますよー

たい焼き屋さんこっちは、ちょくちょく見かけますよ♪
たこ焼き屋良いですよね( ̄~; ̄) ムシャムシャ
我が家は、たこ焼きも大好きです!
銀だこ・・・知らないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ポチありがとぉ ☆ヾ(・ω・。)ノ
【2008/10/29 21:25】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
パトカー…
最近の遊具ってホント面白いけど、さくらままさんの乗られたパトカーは面白いってか変わってますね(笑)i-237

遊具がハイテクで、ス、スキャンi-282

何てこった(爆)i-199

私天下のたい焼きは知らないけど銀だこなら知ってますよi-179

銀だこ美味しいですよi-175

北九州にも宮崎にもありますi-185

でも、この前帰ったら北九州のはたしか潰れてましたi-230
【2008/10/31 13:58】URL | ちーやん #-[ 編集]
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
e-278ちーやんさん

最近は何でもハイテクで、子供の遊具についていくのが大変です(汗

銀だこ、そちらにはあるんですか!?
なんだか、たこやき食べたくなってきました。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
たこやきって言い出したのは誰だ~!!(笑
我が家の周りたこやき屋さんって、あんまり見かけないかも・・・(´;ω;`)ウッ
【2008/10/31 19:56】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/98-c64fb3af

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
