さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
元気です!!

子供2人とも元気になりました♡(。→ˇ艸←)

ポチもありがとうございました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

元気になりすぎて相手に困ってます(;一_一)



いよいよ13日(土)から

ヤフーオークションで祭りがv(@∀@)vィェ~ィ !

我が家も出品しますが

まだえび選んでません((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

どうしよう(?_?)



今日のえび写真

IMG_9824.jpg 


祭り頑張れって応援して頂ける方♡(。→ˇ艸←)
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
大変です(汗

日曜日にさくらが熱を((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

39℃まで上がったのですぐに病院へ(-ω-;)

痙攣起きるといけないので

痙攣止めを(;一_一)

月曜日には熱もだいぶん下がりました(^-^)


安心できたかと思うと・・・

今日はゆずが(?_?)

39℃超えてるしΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

朝から病院へ連れて行きました(-ω-;)

今も熱が上がったり下がったり(;一_一)

早く熱が下がってくれると良いのですが(*^_^*)



早く熱が下がってくれるように祈ってくれる方♪

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

前回はゼロでした(ToT)

我が家のブログは

えびの話題が少ないのでコメントしにくいですね(-ω-;)

そんな方は
ポチだけでも(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪




今日のえび写真

IMG_9836.jpg
家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あいにくの・・・・(汗

今日は天気が雨(-ω-;)

昨日は飲み会で帰りつくのが遅かったので

久々お昼寝しました♡(。→ˇ艸←)

寝過ぎて夜眠れるだろうか|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



今回のブログ記事は先週のお出掛けの様子を(^u^)

IMG_3558.jpg

車で15分程度の距離にある公園♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

今までここに公園があるなんて

知りませんでした(;一_一)


ここにも満開の桜が

IMG_3559.jpg 

「さくら~こっちを向いて♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 」

IMG_3563.jpg 

ポーズとってます(^u^)


今年は桜の開花している期間が

長かったような気がします♡(。→ˇ艸←)



さて・・・

今度はゆずと一緒に

IMG_3570.jpg 

一緒に遊んでいましたが

やっぱりさくらは1人で遊びたくて

IMG_3572.jpg 

いろんな遊具で遊んでいました♡(。→ˇ艸←)




展望台に登って

ハイチーズ(^-^)

IMG_3574.jpg 


展望台から下を覗くと

IMG_3575.jpg 

小さくゆずが写ってます(*^_^*)


最後の方は一緒に手をつないで

IMG_3576.jpg 

この公園は散歩コースがあり

1週が約2キロありますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

もちろん途中ショートカットしましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


お金が掛らない公園は良いですね(*^_^*)

子供達も楽しんでいたし♡(。→ˇ艸←)


皆さんはちゃんと家族サービスしていますか(?_?)

我が家はこんな感じです(^-^)


ミナサン エビバッカリ カマッテルト オコラレマスヨ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



今日のえび写真

IMG_9827.jpg 

順調にランキングアップしています♪

まだまだ頑張りますので

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
疲れたwww

日曜日は花見に行ったのですが・・・

以外と寒かった(?_?)

なので・・・

体調が・・・・(*- -)σ ツンツン ♪


月曜日もママは同級生の友達&子供を連れて

動物園に行ってました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

出掛けるのが続いたせいもあって(?_?)

ママは風邪をひき始めてるみたい(-ω-;)

もちろんパパも(;一_一)

風邪薬をすぐに飲んだので

だいぶんよくなりました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ママは・・・(?_?)

まだまだ昼でも寒かったりするので

着る洋服を考えないといけませんね(-_-;)



今日のえび写真

IMG_7647.jpg 



最後に♪

風邪が治るように祈ってくれる方♪

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
満開です♪

今日の天気は晴れのち曇り(^-^)

なので公園へ行ってきました♪




そこでは、

IMG_3557.jpg 

桜が満開でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

IMG_3555.jpg

IMG_3556.jpg 

満開の桜には

IMG_3553.jpg 

デジカメで精一杯ズームにして何とか撮れました(*^_^*)

昔は一眼持って出かけていたのですが(-ω-;)




IMG_3554.jpg

満開の桜は癒されますね(^-^)

我が家の娘の名前もさくらなのですが

この桜のように誰からも愛される女性になって欲しいと

思って決めました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

名前負けしないように沢山友達も作って欲しいです(^u^)


今日は満開の桜だったのですが

人の数は以外にもボチボチだったので

桜の木の下を陣取る事が出来ましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

丁度昼時だったので

IMG_3550.jpg 

ママお手製のおにぎりと

途中で調達した唐揚げを頂きました  ( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

IMG_3549.jpg 

美味しそうに食べてるさくら・・・・

ん?

んん????


はい

以前も登場した

さくらの幼稚園の大の仲良しHちゃんふぁみり~と

今回も一緒(^u^)

すでに幼稚園は先週土曜日から終了式だったのですが

Hちゃんとは毎日のように会っているみたい(?_?)

って言うかママ同士が会いたいみたいヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ


今度は年長さんになりますが

Hちゃんとはクラスが違うみたいで

子供同士よりママ同士が悔しがってました(-_-;)



さくらとHちゃんはこの後た~~~っぷり遊具で遊んでました(^u^)

面倒はHちゃんパパさんが毎回のように♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

もちろんゆずはパパが面倒見ていましたよ(^-^)

最近ゆずは歩くのが大好き♪

ソワソワしながら面倒見ています(;一_一)

こんな感じで今日一日あっという間に終了(*^_^*)

明日からまた一週間仕事(>_<)

がんばろっと(-ω-;)



満開のさくらのように

えびも爆殖目指してるんですが・・・

IMG_7421_20130324185451.jpg 

まだ爆殖には程遠い(*- -)σ ツンツン ♪



最後に♪

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
