さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
今日は凄い日!?

その前に

ブログ更新頻度がまた落ちちゃいました(-_-;)

なので

先週の日曜日行った所を記事にヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

IMG_3644.jpg 

我が家から車で15分ぐらいの所で

バラ園が開催されていましたので

家族皆で(^-^)

綺麗にバラが咲いていましたよ

IMG_3656.jpg 

かなりの種類があってビックリ!!

バラってかなりの種類があるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


バラの前でパシャリ↓

IMG_3649.jpg 

IMG_3654.jpg 

IMG_3658.jpg 

IMG_3660.jpg 

時間もお昼になってきましたので

ここで昼食ですv(@∀@)vィェ~ィ !

お昼御飯は持参してきました(。→ˇܫˇ←。) 


そして気になる物を発見↓

IMG_3662.jpg  

バラサイダーとバラアイス♡(。→ˇ艸←)

バラの味がして美味しかったです(^u^)



この人たちも↓

IMG_3665.jpg 

美味しそうに食べてました(^v^)


バラ園には2時間以上いましたが

楽しかったです(。→ˇܫˇ←。)

このバラ園では

バラの苗も販売されていましたので

購入してきました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

花などに関してはまったくの無知ですので

どうなるか心配です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でも頑張ります(^-^)


さてタイトルの今日は凄い日とは(?_?)

IMG_3669.jpg 

さて何の日でしょうかね?????


今日のえび写真↓

IMG_0099.jpg

もう少しバンドが太い方が良いなぁ~(-ω-;)



最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ぜひ皆さん最後にココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
プレゼント♪

今日は母の日です(^-^)

もちろん我が家もプレゼントを♡(。→ˇ艸←)

さくらが幼稚園で作ってきましたよ(。→ˇܫˇ←。)

IMG_0331.jpg 

メッセージと手作り雑巾ですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


プレゼントを持ってパシャリ↓

IMG_0323.jpg 

ゆずも一緒に写ってますが

おねえちゃんのマネをしてるつもりですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

まだまだ難しいみたいです・・・・


が!!!

翌日には↓

IMG_0335.jpg 

ちゃんと一緒にポーズとってますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

あとは女の子みたいに可愛くなってくれると良いのですが(-_-;)

・・・ゆずはパパ似なんで(-ω-;)


以上が子供達からのプレゼントなのですが

ママが変な言葉を・・・・

「コノ フライパンカワイイ ハハノヒニ コドモタチカラ カッテモラエナイカナ」

コワいコワい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



さ~気分を変えて

今日のえび写真↓

IMG_0053.jpg 

最近気合入れて選別してます♡(。→ˇ艸←)

良い個体が出てくる事を願ってます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

最後にココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いまさらですがお疲れさまでしたwww

今さらですが

無事に祭りが終わり皆さんお疲れさまでした♡(。→ˇ艸←)


今回はどうだったんですかね(?_?)



我が家のえびは買いやすい値段で落札|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



次回はもっと頑張らないと(*^_^*)



なので気合入れて選別開始しています♡(。→ˇ艸←)

・・・なんか毎回同じ事言っているような(-_-;)


ちなみこのえびが我が家の精一杯です(ーー;)

IMG_0113.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

最後にココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

えびトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お出掛けしました♪

日曜日はママさんの方の

じぃじ、ばぁば、おばあちゃんと我が家4人でお出掛け♡(。→ˇ艸←)

朝から出発し

昼に着いたのは熊本県菊池市にある

『コッコファーム』v(@∀@)vィェ~ィ !

卵が有名?みたいでしたので

昼ごはんに卵かけご飯を美味しく頂きました(。→ˇܫˇ←。)

もちろん生玉子を買って帰りました・・・親が  (^-^)ハンブンイタダキマシタ

結構人が多いのですが

ほとんどの方が卵を買っていましたよ((φ(・д・。)ホォホォ

ここでの写真は↓

IMG_3609.jpg 

ダンボールで作っているバスが(^-^)

さくらとゆずは楽しそうに遊んでました♡(。→ˇ艸←)



コッコファームを後に向かった先は

阿蘇方面へ(^u^)


今回の目的でもあります(^v^)


その目的とは

ワラビを採りに行きました(。→ˇܫˇ←。)

詳しい場所は載っていませんでしたが

道路の沿線にワラビがあるみたいでした♡(。→ˇ艸←)

なので適当に車をとめて

ワラビ探し開始・・・・

1時間30分ほど採りましたよ(^-^)

量は???

採れた方なのか分かりませんが(-_-;)

写真も撮ってないし・・・(-ω-;)


ワラビ採りが楽しかったみたいで

さくらはまだ採りたかったとボヤイテマシタ(*^_^*)


ワラビ採りを後に向かった先は

司ロイヤルホテル♡(。→ˇ艸←)

晩御飯を食べて

時間も遅かったのでそのまま温泉へ(^-^)

我が家は家族風呂へ↓

IMG_3615.jpg 

さくらは嬉しいみたいです♡(。→ˇ艸←)

ゆずは怖がってました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今回の家族風呂は

風呂が2つありましたよΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

IMG_3614.jpg 

結構広かったし♡(。→ˇ艸←)

ゆっくり浸かる事が出来ました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


ここから帰りの運転はママ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

パパは美味しくビールを頂きましたので (〃^∇^)o\Ξ酉/


今回も我が家は楽しく過ごせましたv(@∀@)vィェ~ィ !

じぃじ、ばぁば、おばあちゃんありがとうございました♡(。→ˇ艸←)



今日のえび写真↓

IMG_7626.jpg 


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

最後にココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
祭りももうすぐ終了!?

ヤフーオークションでの祭りも

明日で1日目が終了(-ω-;)

我が家も明日は黒えびが終了します♡(。→ˇ艸←)

日曜日には赤えびが終了(^-^)

皆さん良い個体出してあるので

我が家のえびは人気がありません(>_<)

なので逆に安く落札できれば

かなりお買い得かと思います|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

今出品している水槽からは

オークションに出していないし

当分は出す事も無いかな(*^_^*)

だってえびの数が少ないので(-_-;)


今日は出品個体の水槽の様子をパシャリ(^-^)

まずは黒えび水槽↓

IMG_9975.jpg

IMG_9978.jpg 

今はほとんどの個体が抱卵していますので

今後が楽しみですv(@∀@)vィェ~ィ !


続いて赤えび水槽↓

IMG_0010.jpg

IMG_9990.jpg 

若個体も良い感じのが出てきています♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

足に色が載ってくれると良いのですが(ToT)/~~~



写真撮影中に出品個体が出てきたのでパシャリ(^-^)

IMG_9998.jpg 

まだ値段は安いですので

皆さん狙ってみて下さい♡(。→ˇ艸←)

このまま落札ですとかなりお得ですよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



祭り頑張れって応援して頂ける方(^-^)
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お願いします♪

押して頂けると嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それからぜひ気軽にコメントして下さい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



えびトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
